【Good Timer】音声でカウントダウン!作業がはかどる!

タイマーを使う場面というのは、ぱっと思いつくのは、カップ麺の時間待ちですね。

この場合は、ただ待つだけです。

 

たとえば、台所とか掃除とか、時間を決めて作業したいとします。

「30分掃除しよう」

といって、タイマーを30分セットすると、通常だと、30分後になるだけです。

ひょっとすると、作業中に、残り時間どれくらいか、確認したかもしれません。

でも、作業中に、いちいちタイマーを見るのは、なんか面倒。

 

というわけで、今さらですけど、まめに使って、はかどっています。


Good Timer/iPhoneアプリ - YouTube

 

毎回いろんな場面で使っていると、「なんでもタイムトライアル」という感じで、動きがかろやかになっている感じです。

 

ぜひ、お試しあれ!

Good Timer - シンプルなカウントダウン・アラーム

Good Timer - シンプルなカウントダウン・アラーム

  • Ryosuke Sasaki
  • ライフスタイル
  • 無料