ポッドキャストで「たすくま」が紹介されました

rebuild.fm

毎週欠かさず聞いているポッドキャストの番組で、Rebuildという番組があります。

今回聞いた中で、「たすくま」が紹介されました。

こちらの53分あたりからです。

 

そういえば、記録はちゃんとやっているけど、見積もり時間を決めて、行動をしていなかったと、ちょっと反省。

 

グーグルカレンダーで1週間の行動を見返すと、行動が荒れているのがわかります。(※たすくまではグーグルカレンダーに連携できます)

 

ついでながら、「瞬時レビュー」というものも、ちょっとやってみようと、あらためて思いました。こちらが参考になります。