電子ペーパースニーカーで、デザインに悩まない!

この記事読んで、衝撃を受けました。

www.gizmodo.jp

動画を見ると、さらにインパクトがありました。

www.youtube.com

 

スマホからデザインを選ぶことができるそうです。

 

デザインのマーケットプレイスも用意されているとか。

デザイン販売ができるということですね。

 

デザインじゃなくても、情報も表示できるわけですよね。

広告表示もできるかもしれないけど、

靴なので、あまり効果はなさそう。

 

スニーカーじゃなくて、服だったら、広告効果はありそうですね。

QRコードを表示させて、サイトに行ってくれるようにするとか、いろいろできそうな気がします。

 

と、いろいろ興味がでてきたので、ネットでいろいろ調べてみました。

www.fashionsnap.com

matome.naver.jp

ideahack.me

 

こんな商品もあるんですね。


【エントリーでポイント最大30倍】SONY(ソニー) デジタルペーパー DPT-S1【20P05Dec15】

 

上記商品のレビュー記事

 

pc.watch.impress.co.jp

 

日々技術が進化してますね!

おもしろい!