読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ここの管理人のうたらぼが 「(Web)アプリを作ろう!」というサイトを作りました。
こんな のも作れます。 詳しくは こちら!!

電子ペーパースニーカーで、デザインに悩まない!

電子ペーパー

この記事読んで、衝撃を受けました。

www.gizmodo.jp

動画を見ると、さらにインパクトがありました。

www.youtube.com

 

スマホからデザインを選ぶことができるそうです。

 

デザインのマーケットプレイスも用意されているとか。

デザイン販売ができるということですね。

 

デザインじゃなくても、情報も表示できるわけですよね。

広告表示もできるかもしれないけど、

靴なので、あまり効果はなさそう。

 

スニーカーじゃなくて、服だったら、広告効果はありそうですね。

QRコードを表示させて、サイトに行ってくれるようにするとか、いろいろできそうな気がします。

 

と、いろいろ興味がでてきたので、ネットでいろいろ調べてみました。

www.fashionsnap.com

matome.naver.jp

ideahack.me

 

こんな商品もあるんですね。


【エントリーでポイント最大30倍】SONY(ソニー) デジタルペーパー DPT-S1【20P05Dec15】

 

上記商品のレビュー記事

 

pc.watch.impress.co.jp

 

日々技術が進化してますね!

おもしろい!