洋風納豆!? ワインdeナットーネ

洋風納豆!?

 

タイトルだけでは、全然想像がつきませんでした。

 

ワインにあるタレを特別に開発して、それをかけて召し上がる。

 

トマト&バジル味

チーズ味

 

納豆とまぜると、当然糸はひくが、

まぜないで、たれをかけて、フォークでおしゃれに食べるとよい!

 

トマト&バジル味の納豆と白ワイン

ワインの風味を邪魔しない、あたらしいおつまみ

 

チーズ味の納豆と赤ワイン

「結構チーズの味が濃厚。赤ワインの酸味と、すごく合う。味がなめらかになる。」

 

ワインに合うチーズやトマト、バジルを納豆と合わせたら、意外とおいしかったので、商品化した、とのこと。

 

クラッカーにのせて、ホームパーティでも楽しめる。

www.tv-tokyo.co.jp

会社のサイトはこちら。

www.funanatto.co.jp

「ワインdeナットーネ」は、店頭限定で、1日100個。

食べたくても、行けないなぁ。

 

しょうがないので、定番の船納豆を買ってみるかな?


茨城・丸真食品 舟納豆90g★冷蔵★