うたらぼクエスト 1

f:id:utalab:20170409234836p:plain

タイトル名を統一します

前回の投稿から1ヶ月たってしまいました。

うーん、だらだらしてます。

いかーん!

 

というわけで、週1回の振り返りとして、書くつもりです。

「週報」というのも堅苦しいので、

「うたらぼクエスト」

ということにしました。

 

途中からですが、心機一転ということで、「1」から始めます。

次週のタイトルは、

「うたらぼクエスト 2」

という予定。

先月の睡眠

 先月は、

だらけていたというのが、睡眠の動向でわかります。

やる気がなくなったら、なんとなく寝てしまうんですね。

短眠になりたいと思っていても、やる気のなかったときは、こんなありさまです。

f:id:utalab:20170410015000p:plain

 ちなみに、上のグラフは、こちらを使いました。

ColdFusionで1ヶ月24時間を色で確認 - うたらぼ

FireFoxでの表示は、上のようになりますが、chromeの場合は、うまく表示されないようです。(1時間分の高さが長くなったりする。。。)

 

というわけで、仕切り直しです。

 

ブログもまめに書くようにしよう!!