2018/01/25(木)【日次レビュー】

f:id:utalab:20180125070846p:image

昨日(2018/01/24(水))のチェック

Habichica
日課残
日課時間 1:41 
入眠時間 23:27 
 起床時間 3:59 
 睡眠時間 4:31 
仮眠合計 0:02 
 睡眠合計 4:33 

DVD

  • 📺DVD:ギャラリーフェイク Vol.9
  • 📺DVD:劇場版SPEC~結~漸ノ篇
ギャラリーフェイク 全12巻セット [レンタル落ち] [DVD]

ギャラリーフェイク 全12巻セット [レンタル落ち] [DVD]

 
ギャラリーフェイク (1) (ビッグコミックス)

ギャラリーフェイク (1) (ビッグコミックス)

 
SPEC 全本編Blu-ray BOX

SPEC 全本編Blu-ray BOX

 

 

テレビ

  • 📺TV:WBS 2018/01/23(火)
  • 📺TV:ゆうがたサテライト 2018/01/23(火)
  • 📺TV:モーニングサテライト 2018/01/23(火)
  • 📺TV:REG: 美の壺「表情多彩 薩摩(さつま)焼」[字][再] :次予約開始 2018/01/05 10:00 0:29:31

ひとこと

DVD

水曜日はDVDの日と、勝手に決めてます。

ツタヤディスカスで、週に二回借りています。

郵送で、返却すると自動的に配送されるので、物理的に物がくると、「見なきゃ!」という感じになります。いつでも見ることが出来るネットのオンデマンド配信では、ついつい先延ばしになってしまいます。

ポストに返却するのは、通勤時の月曜日の朝と木曜日の朝です。すると、水曜日の夕方、土曜日の夕方に自宅のポストにあるので、今ではこのルーチンです。

movie-tsutaya.tsite.jp

Habichica

DVDを見たので、habichicaの日課残が8で、HPが23下がってしまいました。

少なくとも、死ななかったのでよかった!

日課としては21ありますが、全然やらなかったら死んでいたかも!

ちょっとスリルあります。

怠けるにも計画的にしないと!

っていうか、毎日全部こなせば、怠ける計画という思考をしなくてすむけどね。