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2018/06/01(金)【日次レビュー】

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昨日(2018/05/31(木))のチェック

habitica
日課残
日課時間 1:55 
入眠時間 23:16 
 起床時間 2:59 
 睡眠時間 3:43 
仮眠合計 2:42 
 睡眠合計 6:25 

睡眠

ちょっとづつ減っているか、観察

 
今週目標(毎日) 3.50  5.50  3.50  3.50  5.50  3.50  3.50 
先週(週平均) 5.11  4.81  5.09  4.71  4.35  4.43  4.51 
今週(週平均) 3.97  4.56  4.53  4.79  5.27     
毎日 9.93  4.17  4.27  5.27  6.42     

utalabの睡眠平均(30日)とutalabの睡眠平均(週間)とutalabの睡眠合計

DVD

なし

テレビ

  • 📺TV:WBS 2018/05/28(月)
  • 📺TV:WBS 2018/05/29(火)
  • 📺TV:WBS 2018/05/30(水)
  • 📺TV:ゆうがたサテライト 2018/05/28(月)
  • 📺TV:ゆうがたサテライト 2018/05/29(火)
  • 📺TV:ゆうがたサテライト 2018/05/30(水)
  • 📺TV:モーニングサテライト 2018/05/28(月)
  • 📺TV:モーニングサテライト 2018/05/29(火)

www.tv-tokyo.co.jp

www.tv-tokyo.co.jp

www.tv-tokyo.co.jp

ひとこと

habitica

日課、全クリア、ならず。

睡眠

かなり、よく寝ました!

研究開発

なし

その他

会社が終わって、外食、コンビニによって、お菓子とかアイス購入。

テレビみながらお菓子やアイスを食べていると、眠くなって、はやく寝ました。

 

たくさん食べると、やる気がなくなりますね。

逆に考えると、やるべきことをやるには、食事などは極力少なくする方がいいと思います。

 

今日から6月ですが、幸いというか、会社は休みです。

いろいろ考えてみたいと思います。

 

月火頑張って、水曜日だらだら。

木金頑張って、土日だらだら。

土曜は、午前中までは頑張るぐらいがいいかな。

という感じで、めりはりのある生活をやってみようかな。