ColdFusion2018のホスティングサービス

今までColdFusion11で、いろいろ開発していました。

今回開発用のノートPCが不調となり、新しいノートPCを購入しました。

で、開発用のColdFusionをインストールしようとColdFusion11をネットからダウンロードしようとしましたが、ライセンス販売終了ということで、ダウンロードできませんでした。

現在利用しているホスティングサービスもColdFusion11でしたが、「ひょっとして。。。」ということで、管理画面を確認してみると、なんとバージョンアップできました。

結果はこちら

というわけで、これからColdFusion2018で開発することにします。

ちなみに、利用しているホスティングサービスは、こちらです。

hostek.com