2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone5sをソフトバンクで使用。テザリングしていないのに「残り1GB」とメールがきた!

先日15日、「残り1GB」とメールがきました。すぐブログに書けばよかったけど、ちょっと怠けてしまいました(^^; WBSとかNHKオンデマンドを1日30分以上はiPhoneで見ていました。iPhone5sは10月6日に契約しましたが、その時の説明では、「テザリングの場合…

Windows8.1にアップデート。ちょっとトラぶった。

現在使っているPCはThinkPadX230ですが、Windows8がプリインストールされている製品です。Windows8ユーザーはWindowsストアから無償でダウンロードしてアップデートできる、ということなので、アップデートしてみました。

下り最大110Mbpsで2年間帯域制限ナシ 『WiMAX2+』10月31日開通!ってことで、どうしようか考えた

どんどんとモバイルネットワークのスピードが早くなっていきますね。うれしいことです。

新しいiTunesアフィリエイト「PHG」で、なかなかログインできなかった経緯

IT

iPhone5sを使って、もうそろそろ1ヶ月。前はiPhone4(4sではない)を使っていたので、アプリのサクサク感はいいですねー。