もうすぐネットのブログを作りました

約2年前からやっている、もうすぐネットですが、ほとんどほったらかし状態でした。今までの経緯はこちらでなんとなくわかるかも。

はてなブログではプロ版を使っていますが、10個まで作れます(無料版は3個まで)。あと、メール投稿機能もあるので、使ってみることにしました。

もともとの「もうすぐネット」の発想は、メールで明日発売をお知らせするものでした。通常のメール配信は、テキストベースですが、はてなブログ投稿用にhtmlで作成し、はてなブログに投稿しました。

 

こちらが、「もうすぐネット」のブログです。

 

昨日ヤフーの検索から1件検索されたようです。

 いろいろ情報をつめこもうと思ったけど、タイトルと画像ぐらいがシンプルで見やすいような気がします。でも、もうちょっと情報があったほうがいいかな?

 あとは、ツイッターでブログに投稿したお知らせを自動でつぶやくようにしよう!