ピザハットの「ごちそうハーモニー4」がMサイズ1500円。おいしかった!ん?10月28日から期間限定「2枚目タダ得セット」!?

よくピザハットをネット注文するんですけど、

 「今だけ!新作4シリーズ特別価格!」

ということで、昨日の夕食は「ごちそうハーモニー4」のMサイズを注文しました。

通常のMサイズなら2480円なんですけど、今なら1500円。ちなみにLサイズなら通常3580円ですが、2600円。

1500円ぐらいの値段なら「ランチ」をよく注文していました。でも、「ランチ」は11時から16時の間に注文しないといけないんですね。

でも、メニューとしては重複していないので、どうしても「ランチ」のメニューを注文したい場合は「ランチ」の時間帯に注文する必要があります。「ランチ」外の時間帯に「ランチ」にあるメニューであれば、通常料金になります。

それにしても、「今だけ」って、いつまでなんだろう?「この秋の自信作」ってあるんで、もうそろそろ冬だし、もうそろそろ終了ということかも。

「いつまで?」という具体的な期限がない不安感から、「今のうちに安いうちに注文しとこう」という心理を利用しているのかな?ぼくだけ?

「〇〇日まで限定!」であれば、最後の日だけに集中することがあるかもしれないなぁ。

 

そうそう。期間限定といえば、

「2枚目タダ得セット」10月28~31日期間限定

よく見ると、「ごちそうハーモニー4」の注文で、「ハッピー4」が無料。Mセットが2480円。生地は「ふっくらパンピザ」「もっちりハンドトス」限定だけど、これって「今だけ新作4シリーズ」にはいっている!!

ってことは、生地限定だけど、新作4シリーズのうち2つは安く食べられるってことだ!

うまく考えているなぁ。

昨日「ごちそうハーモニー4」を注文したのが悔やまれる。うう。。。

ということで、最終日ぐらいに考えとくかな?

ピザハットオンライン