驚きの3D最新映像など

www.tv-tokyo.co.jp

 世界初のホログラフィック専用劇場
「DMM VR THEATER」が9月11日にオープン

WBSでは8月27日に放送されました。
すごいです。
権利関係で映像がちゃんと見られないのが残念。

具体的な内容はこちらにもあります。

www.itmedia.co.jp

www.sensors.jp

 

さすがに経済番組らしく、
空中に浮かぶダイヤの事例もありました。

 

こちらは10月23日にスタートする本公演の内容などです。

natalie.mu



フォログラフィックのライブといえば、
パフュームの氷結のライブを思い出しました。


Perfume - Hurly Burly "Simple remix" [ZENJI-mix ...


6分35秒あたりに、
左は本物、右はフォログラフィックの映像ですが、
今回の技術だったら明るくなって
本物により近くなるということでしょうね。


それからパフュームとテクノロジーという
番組を見つけました。


Perfume x Technology Parte 1 (sub español) - YouTube


Perfume x Technology Parte 2 (Sub Español) - YouTube

 

日本のテクノロジーはすごいですね。

これもいいなぁ。


Cannes Moments: Perfume's Amazing Digital Light ...


テクノロジーの商品といえば
ドミネーターもいいですね。

internet.watch.impress.co.jp

こちらもいいですね。


Cerevo、アニメPSYCHO-PASSの特殊拳銃ドミネーター開発。自動変形機構、スマ ...

 

作っている会社の社長がでている
ホリエモンチャンネルもおもしろいです。


【岩佐琢磨×堀江貴文】BARホリエモンチャンネル〜ハードウェア編vol.1〜 - YouTube

 

ベンチャーといえば、
“外国人の就職先”中小・ベンチャーが人気
だそうです。

www.tv-tokyo.co.jp

 

もっともっと中小企業が元気になればいいですね。