【ジモティー】【雑誌】日経デザイン 2017年2月〜2020年7月 42冊

f:id:utalab:20200826174238j:plain

自作Webアプリ(ジモティー出品管理)

設定金額から設定期間の間、金額を値下げしています。

こちらから出品一覧を確認できます。

f:id:utalab:20200925113356p:plain

アイテム状態

良好

参考画像

f:id:utalab:20200826173329j:plain

 

f:id:utalab:20200826173422j:plain

 

f:id:utalab:20200826173503j:plain

 

f:id:utalab:20200826173602j:plain

 

f:id:utalab:20200826173643j:plain

 

f:id:utalab:20200826173715j:plain

アイテム内容

特集一覧

  • マツダを変えたデザインの力
  • デザイン思考時代のデザイン部門
  • 星野リゾートのおもてなしデザイン
  • デジタルクリエーターの発想術
  • 進化を続けるISSEY MIYAKE
  • そのデザインにいくら払いますか?
  • ブランド再生・強化術
  • 働き方を改革するオフィスデザイン
  • 次世代クリエーターの探し方
  • デザインが地方を元気にする!
  • 売れる文具・雑貨のつくりかた
  • 「コト消費」をつかむデザイン
  • 色を変えたら、こんなに売れた
  • ロングセラーの正念場 ー危機をいかに乗り越えたかー
  • デザイン経営は元気な中小企業に学べ
  • 伝わるデザイン 買いたくなるパッケージ
  • イノベーションはオブザベーションから始まる
  • テクノロジーxデザインで変える買い物体験
  • ネーミング発想、成功と失敗の分岐点
  • 押し寄せる「デザイン経営」の波
  • 売れない時代のコミュニケーションデザイン -魅力が伝わる、ファンが増える -
  • BtoB企業のブランディング戦略
  • リニューアルの極意
  • デザイン思考の次
  • デザインの視点で振り返る 平成という時代
  • デジタルxデザインがつくる新ユニバーサル社会
  • ローカルブランディング
  • ナイキ 驚異の体験デザイン
  • ヒット文具 開発の舞台裏
  • ”6番勝負”に学ぶ リブランディング 成功の秘訣
  • アスクルの顧客体験デザイン
  • 売れるネーミング、刺さるキャッチフレーズ
  • デザイン経営12社の決断
  • ロングセラー復活の軌跡
  • プラスチックごみ問題に挑むデザイン&マーケ戦略
  • 新発想を生み出す「場」の極意
  • 最後の成長市場 シニア攻略法は新3K
  • デザインシンカーを育成せよ
  • インナーブランディングの時代
  • クラウドファンディングから生まれるヒット商品の舞台裏
  • Z世代を攻略する デザイン&ブランド戦略
  • SDGs最初の一歩 廃棄物から価値を生む

ジモティー(出品アイテム)

jmty.jp