自作Webアプリ(ジモティー出品管理)
設定金額から設定期間の間、金額を値下げしています。
こちらから出品一覧を確認できます。
アイテム状態
良好
参考画像
アイテム内容
特集一覧
- マツダを変えたデザインの力
- デザイン思考時代のデザイン部門
- 星野リゾートのおもてなしデザイン
- デジタルクリエーターの発想術
- 進化を続けるISSEY MIYAKE
- そのデザインにいくら払いますか?
- ブランド再生・強化術
- 働き方を改革するオフィスデザイン
- 次世代クリエーターの探し方
- デザインが地方を元気にする!
- 売れる文具・雑貨のつくりかた
- 「コト消費」をつかむデザイン
- 色を変えたら、こんなに売れた
- ロングセラーの正念場 ー危機をいかに乗り越えたかー
- デザイン経営は元気な中小企業に学べ
- 伝わるデザイン 買いたくなるパッケージ
- イノベーションはオブザベーションから始まる
- テクノロジーxデザインで変える買い物体験
- ネーミング発想、成功と失敗の分岐点
- 押し寄せる「デザイン経営」の波
- 売れない時代のコミュニケーションデザイン -魅力が伝わる、ファンが増える -
- BtoB企業のブランディング戦略
- リニューアルの極意
- デザイン思考の次
- デザインの視点で振り返る 平成という時代
- デジタルxデザインがつくる新ユニバーサル社会
- ローカルブランディング
- ナイキ 驚異の体験デザイン
- ヒット文具 開発の舞台裏
- ”6番勝負”に学ぶ リブランディング 成功の秘訣
- アスクルの顧客体験デザイン
- 売れるネーミング、刺さるキャッチフレーズ
- デザイン経営12社の決断
- ロングセラー復活の軌跡
- プラスチックごみ問題に挑むデザイン&マーケ戦略
- 新発想を生み出す「場」の極意
- 最後の成長市場 シニア攻略法は新3K
- デザインシンカーを育成せよ
- インナーブランディングの時代
- クラウドファンディングから生まれるヒット商品の舞台裏
- Z世代を攻略する デザイン&ブランド戦略
- SDGs最初の一歩 廃棄物から価値を生む