【ジモティー】【本】インターネットマーケティング最強の戦略

f:id:utalab:20200829161540j:plain

自作Webアプリ(ジモティー出品管理)

設定金額から設定期間の間、金額を値下げしています。

こちらから出品一覧を確認できます。

f:id:utalab:20200925113356p:plain

アイテム状態

  • 良好
  • 発行日:2015年4月22日 第1版第3刷

アイテム内容

目次

  • 第1章 マーケティング
    • インターネット・マーケティング最強の戦略…26
    • 与えて、与えて、与えまくれ!…29
    • 儲かるマーケットの3条件…32
    • お客に半端じゃないくらいの情熱がある…33
    • お客がお金を持っている…34
    • リピート性がある…35
    • 誰が競争相手かを把握せよ…37
    • 行列のできる整体院の秘密…42
    • 一番の商品でなくても、売り上げ一番にはなれる…45
    • なぜ、僕は一方の教材からしか価値を引き出せなかったのか…48
    • 払った代償相当のものしか僕らは手に入れられない…50
    • 大きな変化を生み出したかったら、小さな違いを見逃すな…56
    • あなたのビジネスが圧倒的に優位に立つための方法…62
    • 何も知らないところから始めてステップアップする方法…64
    • 着実なステップアップのカギはテストである…66
    • 最高のモノからテストしよう…67
    • 些細なことはテストしない…68
  • 第2章 顧客リスト
    • ネットビジネスの成否を握る「リスト」のつくり方 72
    • STEP1 オファーを決める…74
    • STEP2 オプトインページをつくる…76
    • STEP3 オプトインページをテストする…80
    • 多くの人に見てもらえるようにする方法…86
    • STEP4 ロールアウト!…87
    • メルアドの質はどれも同じではない…98
    • 嫌な予感がしたら数字で判断しよう…102
    • 情報不足ではレバレッジをかけようもない…106
  • 第3章 セールス
    • ネットでモノを売るための究極の法則…110
    • 見込み客を動かしたいなら相手にフォーカスせよ…112
    • ストーリーはもう不要なのか?…117
    • ストーリーを仕事に活用するスゴ腕営業マンのワザ…118
    • なぜあなたの商品は売れないのか?…124
    • あなたは、ブレーキをかけながら走っている…125
    • 商品中心主義の罠に注意せよ…132
    • マックはおにぎり屋になっても成功する…135
    • フォードが落ちたラインアップの穴…139
    • 自分が必要なものより、お客が欲しいもの…142
    • みんなが売れると言う商品が売れない理由…146
    • 絶対に欲しいと思う一部の人のためにつくれ…149
  • 第4章 コピーライティング
    • 上手にパクって結果を出す方法…154
    • 心が痛まないパクリ方とは?…158
    • なぜ、あなたのメルマガは読まれないのか?…161
    • じっくり読んでみたくなるメルマガにするには…163
    • 10分で完成! 売り上げが上がるヘッドラインの書き方…168
    • ヘッドラインでありがちな三つの間違い…170
    • このセールスレターでは、お客が他に行ってしまう…175
    • セールスレターに絶対欠かせない二つの柱…177
    • あなたを成功に導くセールスレター4つの条件…182
    • Q1 誰に向かって言っているのか?…182
    • Q2 本当は何を売っているのか?…184
    • Q3 オファーは何か?…187
    • Q4 信用してもらうためには何が必要か?…189
    • 大ヒット商品はどこから生まれるのか?…191
    • あなたの商品にも隠れたUSPが潜んでいる…193
    • この世で最もお金になるスキル…199
    • 売れるレターを書くためのトレーニング…208
    • 短いコピーなら読んでもらえるのか?…208
    • 重要なのは、長いか短いかではない…211
    • ボツを大ヒット商品に変える簡単な方法…215
    • どこに光を当てるかで、全く違って見える…218
  • 第5章 起業
    • 起業家の最大の敵を知っているか?…224
    • やれるけれど「やらないリスト」のすすめ…228
    • ビジネスにレバレッジをかける方法…232
    • 怠け者でもリッチになれるたった一つの道…234
    • 同じことを学んでも結果に差が出るのはなぜか?…239
    • 成功する起業家すべてが持つ「重要習慣v」245
    • もっと簡単に結果を出すための学び方…247
    • 結果を出せる人はどこを目指しているのか?…251
    • 人生を変えたセールスレター…254
    • ビジネスチャンスをつかめる人の行動原則…257
    • なぜ、潰れた店のあとでまた飲食店をやるのか?…261
    • 優秀な人ほど、はまってしまう罠…263
    • これを知るだけで、戦う前に勝負を決められる…266
    • インフォビジネスをやるべき6つの理由…270
    • 時代がインフォメーション・ビジネスを求めている…271
    • あなたのビジネスをインフォ化したほうがいい理由…278
    • 専門知識を身につけて成功する方法…283
    • たくさん転んだ人間だけが、スキルを身につけられる…287
  • 第6章 結果を出す思考法
    • アイデアを無限に生み出す方法がある…292
    • アイデアを出すアイデア? モレスキン…295
    • アイデアを出すアイデア? 質より量…296
    • アイデアを出すアイデア? アイ・パワー…298
    • アイデアを出すアイデア? インプット・インプット・インプット…299
    • 誰でも実現できる! 3ステップの成功法則302
    • STEP1 ジャンルを選ぶ…304
    • STEP2 1万時間投資する…306
    • STEP3 学習曲線に注意せよ…309
    • 本は「読む」より「リサーチ」したほうがいい…312
    • 言葉が持つ強烈なパワーを活かすには…316
    • もっと時間を有効活用する三つのアイデア…319
    • TODOリストは動詞で書く…320
    • 一つ一つのTODOを具体的にする…322
    • それぞれにかかる時間を予測して、合計6時間以内にする…323
    • 15万円の値がつけられた「成功の秘訣」…326
    • 断られたっていいじゃないか…329

参考ブログ

directpublishing.web.fc2.com

bizjoho.com

worklifestyle.jp

kumafield.info

ameblo.jp

アマゾン

ダイレクト出版(出版・販売)

www.theresponse.jp

ジモティー(出品アイテム)

jmty.jp