自作Webアプリ(ジモティー出品管理)
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アイテム状態
- 良好
- 発行日:2014年5月25日 第1版第1刷
アイテム内容
目次
- はじめに ソーシャルメディア革命 新時代の潮流に乗り遅れるな
- Part1 ターゲティング
- Chapter1 顧客の声を聞く そして、聞くのを決してやめないこと
- Chapter2 ターゲット 何億人の中から意中の相手を絞り込む
- Chapter3 消費者の視点 どの立脚点で、考え行動するか
- Part2 エンゲージメント
- Chapter4 「 いいね!」の獲得 顧客をファンにすることから始まる
- Chapter5 エンゲージメントの追求 顧客と対話できる関係を作り出す
- Chapter6 苦情への対応 否定的なコメントにどう対応するか
- Chapter7 良い評判 真正性を打ち出す
- Chapter8 信頼 好意的なコメントには感謝で返す
- Chapter9 正直さと透明性 情報開示は時代の要請である
- Chapter10 質問の力 顧客との絆を深めるやりとりの仕方
- Chapter11 価値の提供 無償で与えることに意味はあるか
- Part3 語るべき物語
- Chapter12 物語を始めよう 人の心をつかむベストな形とは
- Chapter13 物語の共有を促す 顧客をその気にさせるとっておきの方法
- Chapter14 顧客体験 好かれる会社になろう
- Part4 広告と物語
- Chapter15 ソーシャルネットワーク広告 ターゲットへの強固なインパクト
- Chapter16 失敗を認めるブランド価値を守る確かな対応
- Chapter17 興奮、驚き、喜び あなたが届け続けるべきもの
- Chapter18 売り込むな! 買いやすい仕組み、買ってしまう流れを作る
- おわりに 好かれる存在になるために
- 付録編 ソーシャルメディア入門