【ジモティー】【本】いいね!を集める技術

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アイテム状態

  • 良好
  • 発行日:2014年5月25日 第1版第1刷

アイテム内容

目次

  • はじめに ソーシャルメディア革命 新時代の潮流に乗り遅れるな
  • Part1 ターゲティング
    • Chapter1 顧客の声を聞く そして、聞くのを決してやめないこと
    • Chapter2 ターゲット 何億人の中から意中の相手を絞り込む
    • Chapter3 消費者の視点 どの立脚点で、考え行動するか
  • Part2 エンゲージメント
    • Chapter4 「 いいね!」の獲得 顧客をファンにすることから始まる
    • Chapter5 エンゲージメントの追求 顧客と対話できる関係を作り出す
    • Chapter6 苦情への対応 否定的なコメントにどう対応するか
    • Chapter7 良い評判 真正性を打ち出す
    • Chapter8 信頼 好意的なコメントには感謝で返す
    • Chapter9 正直さと透明性 情報開示は時代の要請である
    • Chapter10 質問の力 顧客との絆を深めるやりとりの仕方
    • Chapter11 価値の提供 無償で与えることに意味はあるか
  • Part3 語るべき物語
    • Chapter12 物語を始めよう 人の心をつかむベストな形とは
    • Chapter13 物語の共有を促す 顧客をその気にさせるとっておきの方法
    • Chapter14 顧客体験 好かれる会社になろう
  • Part4 広告と物語
    • Chapter15 ソーシャルネットワーク広告 ターゲットへの強固なインパクト
    • Chapter16 失敗を認めるブランド価値を守る確かな対応
    • Chapter17 興奮、驚き、喜び あなたが届け続けるべきもの
    • Chapter18 売り込むな! 買いやすい仕組み、買ってしまう流れを作る
  • おわりに 好かれる存在になるために
  • 付録編 ソーシャルメディア入門

参考ブログ

book-knowledge.com

www.happycareer.info

shutou.hatenablog.com

marketingbooks.jp

ameblo.jp

アマゾン

いいね!を集める技術

いいね!を集める技術

 

ダイレクト出版(出版・販売)

www.directbook.jp

ジモティー(出品アイテム)

jmty.jp