【ジモティー】【本】クロージングの心理技術21

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アイテム状態

  • 良好
  • 発行日:2015年3月25日 第1版第1刷

アイテム内容

目次

  • Drew’s WELCOME MESSAGE
    • セールスは魔法…001
    • 「セールス魔術師」たちが使うトリックとは…002
    • PREFACE
    • もっとたくさん売る秘訣
    • 効果が実証済みの消費者心理学のエッセンス…007
    • セールスの魔法は、確かに存在する!…008
  • Part1 消費者心理学とは何か 見込み客の脳を解剖する
    • Chapter1 心理学セールス
      • 見込み客の頭の中に入り込む消費者心理学のテクニック…018
      • 消費者心理学が明らかにした「セールスに効く21の原理」…020
    • Chapter2 見込み客の脳
      • 生まれながらの欲求と後天的な欲求…024
      • 生命の8つの力―生まれながらの基本的欲求…024
      • 後天的に身につける9つの欲求もある…027
  • Part2 ブレインスクリプト 顧客を獲得し、成約率を高める「消費者心理学 21の原理」
    • BrainScript1 予防接種
      • ライバルに先駆け、効果的な一撃を加える法…036
      • 予防接種の効き目をあげる3つのステップ…037
    • BrainScript2 言葉で訴える
      • 見込み客の頭の中で映像を結ばせよ…046
      • 適切な言葉が、見込み客の脳にイメージを生む…047
      • VAKOGを喚起する言葉を選ぼう…048
    • BrainScript3 信頼性の転移
      • 他者の力を借りて自らの信用を強化する…054
      • “転移”戦略をセールストークに活かすには…058
      • 信頼性の”転移”を成功させるカギ…065
    • BrainScript4 TTMのススメ
      • 見込み客が製品を理解する“5つの段階”…068
      • 見込み客を理解したいなら、TTMを理解せよ…070
      • 消費者の商品知識と行動は5つのステップに分かれる…071
    • BrainScript5 社会的証明
      • 不信を販売に転換する「生き残りメカニズム」…075
      • 証言を使った圧倒的な攻勢を行うべし…077
      • 信頼を積み重ねることで、“権威ある情報源へ”と転換を遂げる…083
    • BrainScript6 恐怖
      • さらなる欲求を掘り起こす奥の手…089
      • 恐怖を誘導する4つのステップ…091
      • 相手の頭の中を整理する“納得戦略”…099
    • BrainScript7 手段と目的連鎖
      • 見込み客の価値観にアクセスして販売を増やす…104
      • 消費者は、商品そのものではなく、“メリット”を買っている…105
      • 手段・目的連鎖の最後のリンクはどこにある…108
      • 見込み客の欲求の確信に到達したかを判断するには…115
    • BrainScript8 キューに注目
      • 消費者の考え方を変える2つの経路思考…118
      • 周辺経路思考と中心経路思考‥119
      • 2つの経路思考とマッチするセールストーク…126
    • BrainScript9 信念を揺るがす
      • あなたの商品への見込み客の考え方を変える…132
      • 信念を変えるには、相手の脳のプログラムを変える…136
      • 信念を変えられないなら、その重要度を変えればいい…142
    • BrainScript10 比較
      • 周囲のプレッシャーが生み出す影響力…149
      • 影響力行使のための6つのキュー…150
      • 消費者をバンドワゴンに飛び移らせる比較の力…151
    • BrainScript11 好意
      • 見込み客に好かれれば、結果としてお金が出てくる…163
      • コミュニケーションでは、言葉より重要なものがある…165
      • NLPのテクニックを使ってラポールを築く…168
    • BrainScript12 権威
      • 信頼性のコードを読み解く…175
      • セールストークに信頼を加える「権威」の利用法…176
    • BrainScript13 返報性
      • 義務感を利用して行動を刺激する…181
      • 返報性の原理が持つトリプルパワー…182
    • BrainScript14 一貫性
      • 買わないことに居心地の悪さを感じさせる法…186
      • 見込み客の一貫性に訴えれば、購買まで導くのはたやすい…187
    • BrainScript15 希少性
      • 行動を刺激するために限度を設定する…191
      • あなたの商品は簡単に手に入るものではない!…193
    • BrainScript16 データより例を
      • 最大の効果があがる使い分け…197
      • 「それが欲しい」とメカニズムに点火する最強の燃料とは…200
    • BrainScript17 メッセージの整理
      • 簡潔さがあなたのセールスを押し上げる…204
      • 消費者を購入へと進めるセールストーク5つのステップ…207
      • 相手の気を引くセールストークに見直すには…212
    • BrainScript18 自我の変形
      • 見込み客にあなたの商品との一体感を感じさせる…217
      • 見込み客の自我をあなたの商品に合うように変形させる…218
      • 自我の変形の力をフルに発揮するためのセールストークとは…221
    • BrainScript19 重複
      • メッセージを相手の心に刻みつける…232
      • どんな見込み客の頭にも届く「重複」の威力…233
    • BrainScript20 欠点を表に出す
      • 二面性のあるメッセージで信頼のアクセルを踏む…237
      • 欠点を明かす戦略はコントロールがカギになる…240
    • BrainScript21 長さは力
      • 多くを語るほど、多くの信頼を得られる仕組み…245
      • 「長い広告は読まれない」は、広告における最大の誤解だ…248
  • EPILOGUE 収穫のとき
    • あなたの成約を確実に増やす21の原理…250

参考ブログなど

wic-writer.net

socratesbiz.net

blog-weapon.info

hihumishiro.com

tsunebo.com

kigyo-lab.jp

www.youtube.com

アマゾン

ダイレクト出版(出版・販売)

www.directbook.jp

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