自作Webアプリ(ジモティー出品管理)
設定金額から設定期間の間、金額を値下げしています。
こちらから出品一覧を確認できます。
アイテム状態
- 良好
- 発行日:2015年3月25日 第1版第1刷
アイテム内容
目次
- Drew’s WELCOME MESSAGE
- セールスは魔法…001
- 「セールス魔術師」たちが使うトリックとは…002
- PREFACE
- もっとたくさん売る秘訣
- 効果が実証済みの消費者心理学のエッセンス…007
- セールスの魔法は、確かに存在する!…008
- Part1 消費者心理学とは何か 見込み客の脳を解剖する
- Chapter1 心理学セールス
- 見込み客の頭の中に入り込む消費者心理学のテクニック…018
- 消費者心理学が明らかにした「セールスに効く21の原理」…020
- Chapter2 見込み客の脳
- 生まれながらの欲求と後天的な欲求…024
- 生命の8つの力―生まれながらの基本的欲求…024
- 後天的に身につける9つの欲求もある…027
- Chapter1 心理学セールス
- Part2 ブレインスクリプト 顧客を獲得し、成約率を高める「消費者心理学 21の原理」
- BrainScript1 予防接種
- ライバルに先駆け、効果的な一撃を加える法…036
- 予防接種の効き目をあげる3つのステップ…037
- BrainScript2 言葉で訴える
- 見込み客の頭の中で映像を結ばせよ…046
- 適切な言葉が、見込み客の脳にイメージを生む…047
- VAKOGを喚起する言葉を選ぼう…048
- BrainScript3 信頼性の転移
- 他者の力を借りて自らの信用を強化する…054
- “転移”戦略をセールストークに活かすには…058
- 信頼性の”転移”を成功させるカギ…065
- BrainScript4 TTMのススメ
- 見込み客が製品を理解する“5つの段階”…068
- 見込み客を理解したいなら、TTMを理解せよ…070
- 消費者の商品知識と行動は5つのステップに分かれる…071
- BrainScript5 社会的証明
- 不信を販売に転換する「生き残りメカニズム」…075
- 証言を使った圧倒的な攻勢を行うべし…077
- 信頼を積み重ねることで、“権威ある情報源へ”と転換を遂げる…083
- BrainScript6 恐怖
- さらなる欲求を掘り起こす奥の手…089
- 恐怖を誘導する4つのステップ…091
- 相手の頭の中を整理する“納得戦略”…099
- BrainScript7 手段と目的連鎖
- 見込み客の価値観にアクセスして販売を増やす…104
- 消費者は、商品そのものではなく、“メリット”を買っている…105
- 手段・目的連鎖の最後のリンクはどこにある…108
- 見込み客の欲求の確信に到達したかを判断するには…115
- BrainScript8 キューに注目
- 消費者の考え方を変える2つの経路思考…118
- 周辺経路思考と中心経路思考‥119
- 2つの経路思考とマッチするセールストーク…126
- BrainScript9 信念を揺るがす
- あなたの商品への見込み客の考え方を変える…132
- 信念を変えるには、相手の脳のプログラムを変える…136
- 信念を変えられないなら、その重要度を変えればいい…142
- BrainScript10 比較
- 周囲のプレッシャーが生み出す影響力…149
- 影響力行使のための6つのキュー…150
- 消費者をバンドワゴンに飛び移らせる比較の力…151
- BrainScript11 好意
- 見込み客に好かれれば、結果としてお金が出てくる…163
- コミュニケーションでは、言葉より重要なものがある…165
- NLPのテクニックを使ってラポールを築く…168
- BrainScript12 権威
- 信頼性のコードを読み解く…175
- セールストークに信頼を加える「権威」の利用法…176
- BrainScript13 返報性
- 義務感を利用して行動を刺激する…181
- 返報性の原理が持つトリプルパワー…182
- BrainScript14 一貫性
- 買わないことに居心地の悪さを感じさせる法…186
- 見込み客の一貫性に訴えれば、購買まで導くのはたやすい…187
- BrainScript15 希少性
- 行動を刺激するために限度を設定する…191
- あなたの商品は簡単に手に入るものではない!…193
- BrainScript16 データより例を
- 最大の効果があがる使い分け…197
- 「それが欲しい」とメカニズムに点火する最強の燃料とは…200
- BrainScript17 メッセージの整理
- 簡潔さがあなたのセールスを押し上げる…204
- 消費者を購入へと進めるセールストーク5つのステップ…207
- 相手の気を引くセールストークに見直すには…212
- BrainScript18 自我の変形
- 見込み客にあなたの商品との一体感を感じさせる…217
- 見込み客の自我をあなたの商品に合うように変形させる…218
- 自我の変形の力をフルに発揮するためのセールストークとは…221
- BrainScript19 重複
- メッセージを相手の心に刻みつける…232
- どんな見込み客の頭にも届く「重複」の威力…233
- BrainScript20 欠点を表に出す
- 二面性のあるメッセージで信頼のアクセルを踏む…237
- 欠点を明かす戦略はコントロールがカギになる…240
- BrainScript21 長さは力
- 多くを語るほど、多くの信頼を得られる仕組み…245
- 「長い広告は読まれない」は、広告における最大の誤解だ…248
- BrainScript1 予防接種
- EPILOGUE 収穫のとき
- あなたの成約を確実に増やす21の原理…250