【ジモティー】【本】小さな会社のためのマーケティング入門

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  • 良好
  • 発行日:2015年12月15日 第1版第9刷

アイテム内容

目次

  • INTRODUCTION あなたの知る広告もマーケティングももはや役にたたない
    • 本書のロードマップ 5
    • 本書を推薦する言葉 6
  • PART1 並外れた成功のための基盤作り ー結果を出す10のルールー
    • CHAPTER1 大いなる転換 あなたの事業で結果を出すためのマーケティング
      • なぜ、お粗末な広告やマーケティングが氾濫しているのか? 24
      • 救いは手の届くところにある 25
      • これが、屁理屈なしのルール 26
    • CHAPTER2 ルール ルールを壊すより使いこなす
      • RULEO1 つねに1つ以上のオファーをする 29
      • RULEO2 相手がただちに行動を起こさずにはいられないようにする 31
      • RULE03 明確な指示 31
      • RULE04 追跡と測定を行う 32
      • RULE05 ブランディングは副産物と考える 34
      • RULE06 フォローアップを行う 35
      • RULE07 説得力のある宣伝文句を使う 36
      • RULE08 通信販売広告を真似る 37
      • RULE09 結果がすべてを決める。議論の余地はない 38
      • RULE10 意志が強く規律に厳しい人間になって、少なくとも6ヶ月間はダイレクト・マーケティングの厳格な習慣に従ってビジネスを続ける 39
    • CHAPTER3 成果の三角形
      • マーケティングに絶対不可欠の要素 42
    • CHAPTER4 マーケット
      • あなたは何を追い求めるべきか 45
    • CHAPTER5 メッセージ それは相手にマッチしているか?
      • 餌を獲物にマッチさせる 53
    • CHAPTER6 メディア
      • あなたは誰の心を捉えたいのか 55
    • CHAPTER7 習慣
      • 3年やれば一人前になれる これは万能のカギである 59
  • PART2 ダイレクト・マーケティングの活用 小売店、飲食店から専門職、サービス業まで、あなたのビジネスを成功へと導くカギ
    • CHAPTER8 小売り革命 普通の小売店を収益性の高いビジネスに変える「常識破りの広告」とは (ビル・グレイザー)
      • 私には小売業の血が流れている 65
      • そこで、私はイチから学ぶことにした 65
      • 殻を破るには、業界の外へ出るしかない 66
      • 巨大企業をも打ち負かすマーケティング 67
      • こんなことを可能にした極意は何か? 69
      • 常識破りの広告その2つの実例 70
    • CHAPTER9 税務事業 税務経験のない私が、小さな税務事務所を、拠点24ヵ所、従業員440人、年商400万ドルの事業に育て上げた方法 (チョーンシー・ヒュッター・ジュニアー)
      • このビジネスの本質は何か? 78
      • 必要とするものでなく、望んでいるものを提供する 79
      • 何百万ドルも稼げるマーケティング法 84
      • ダイレクトメールで稼ぐための秘密の公式 90
      • 強欲さと不安が、行動の動機づけとなる! 92
      • "目を引くもの"が反応を増やす 93
      • あなたのビジネスでも同じ結果を引き寄せられる! 95
    • CHAPTER10 レストラン経営 新たな客への広告を少なくしながら利益を倍増させる方法 (ローリー・ファット)
    • CHAPTER11 臆病な専門家 勇気あるマーケティングのススメ (ベン・アルタドンナ博士)
      • "まともじゃない"アドバイス 123
      • あなたなら、女に帰ってきてもらい、結婚式をやり遂げるか? 123
      • 患者にも病院を運営させるのも同然 124
      • 臆病者もコンサルタントも売り込みの方法を知らない! 125
      • 料金を上げれば患者は減るのか? 126
      • 最小限の時間、最小の仕事によって最大の利益を得る! 127
      • 紹介なんてどうでもいい 128
      • 患者は自分によく似た人を紹介してくれる 129
      • 「誰が彼らを連れてきたのですか?」 130
      • 欠乏と不安の生活 131
    • CHAPTER12 専門家として成功するために 5つの課題を解決するマーケティング (チャールズ・マーティン博士)
      • 答えを見つけるべき5つの問題 136
      • マーケティングの原則 139
      • ダイレクト・レスポンス広告を分析する 140
      • 専門家がよくやる間違い 141
      • あなたの代わりに推薦の言葉に語ってもらう 142
      • 広告本文に欠かせない2つのポイント 144
      • オファーの強さが反応を左右する 145
      • 応答のための手段を複数用意する 146
    • CHAPTER13 販売のためのシステム クライアントに関心を持たせ、満足してもらう接触法 (アル・ウィリアムズ)
      • STEP01 懐中電灯と手紙 154
      • STEP02 置き時計と手紙 155
      • STEP03 "ストレスチェック定規"と手紙 157
      • STEP04 ポートフォリオ・ポーチと手紙 158
      • STEP05 個人宛てのお礼のカード 159
      • STEP06 ギフトバスケット 159
      • STEP07 推薦を求める手紙 160
      • このシステムはあなたの役に立つか? 161
    • CHAPTER14 営業 あなたのビジネスも人生も変える売り込みの方法 (スコット・タッカー)
      • なぜ、ダイレクト・マーケティング事業者になったのか? 165
      • 最初の郵便がもたらした驚くべき成果 167
      • 自分のやりたい方法でビジネスを行う 169
      • 価格への抵抗なしに売り込むには 170
      • 私自身が毎日やり続けていること 172
    • CHAPTER15 サービス業をシステム化する 無一文の害虫退治人からマーケティング長者へと転身できた秘密
      • (チェット・ローランド) 176
    • CHAPTER16 マーケティング・システム あなたのビジネスを自動化する方法 (ロン・ロマーノ)
      • 必要なのは、リードを生み出し、管理するためのシステム 193
      • 販売はプロセスである 194
      • 労働を減らし、稼ぎを増やすために 196
      • 私が見出した秘密のシステム 198
      • システムの効果を高める3つのカギ 207
    • CHAPTER17 顧客の維持 あなたの顧客の周囲にフェンスを張り巡らせる方法 (ダン・ケネディ)
      • "フェンス"とは何か? 213
      • フェンスを維持するためのプログラム 214
      • やらないための言い訳には、断固ノーと言え! 217
  • PART3 情報リソース
    • 特に興味深いWebサイト 230
    • ダン・ケネディによるその他の書籍 233

参考ブログなど

salescopy-pro.com

writingofficefanup.biz

at-consul.com

www.youtube.com

www.youtube.com

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