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アイテム状態
- 良好
- 発行日:2015年12月15日 第1版第9刷
アイテム内容
目次
- INTRODUCTION あなたの知る広告もマーケティングももはや役にたたない
- 本書のロードマップ 5
- 本書を推薦する言葉 6
- PART1 並外れた成功のための基盤作り ー結果を出す10のルールー
- CHAPTER1 大いなる転換 あなたの事業で結果を出すためのマーケティング
- なぜ、お粗末な広告やマーケティングが氾濫しているのか? 24
- 救いは手の届くところにある 25
- これが、屁理屈なしのルール 26
- CHAPTER2 ルール ルールを壊すより使いこなす
- RULEO1 つねに1つ以上のオファーをする 29
- RULEO2 相手がただちに行動を起こさずにはいられないようにする 31
- RULE03 明確な指示 31
- RULE04 追跡と測定を行う 32
- RULE05 ブランディングは副産物と考える 34
- RULE06 フォローアップを行う 35
- RULE07 説得力のある宣伝文句を使う 36
- RULE08 通信販売広告を真似る 37
- RULE09 結果がすべてを決める。議論の余地はない 38
- RULE10 意志が強く規律に厳しい人間になって、少なくとも6ヶ月間はダイレクト・マーケティングの厳格な習慣に従ってビジネスを続ける 39
- CHAPTER3 成果の三角形
- マーケティングに絶対不可欠の要素 42
- CHAPTER4 マーケット
- あなたは何を追い求めるべきか 45
- CHAPTER5 メッセージ それは相手にマッチしているか?
- 餌を獲物にマッチさせる 53
- CHAPTER6 メディア
- あなたは誰の心を捉えたいのか 55
- CHAPTER7 習慣
- 3年やれば一人前になれる これは万能のカギである 59
- CHAPTER1 大いなる転換 あなたの事業で結果を出すためのマーケティング
- PART2 ダイレクト・マーケティングの活用 小売店、飲食店から専門職、サービス業まで、あなたのビジネスを成功へと導くカギ
- CHAPTER8 小売り革命 普通の小売店を収益性の高いビジネスに変える「常識破りの広告」とは (ビル・グレイザー)
- 私には小売業の血が流れている 65
- そこで、私はイチから学ぶことにした 65
- 殻を破るには、業界の外へ出るしかない 66
- 巨大企業をも打ち負かすマーケティング 67
- こんなことを可能にした極意は何か? 69
- 常識破りの広告その2つの実例 70
- CHAPTER9 税務事業 税務経験のない私が、小さな税務事務所を、拠点24ヵ所、従業員440人、年商400万ドルの事業に育て上げた方法 (チョーンシー・ヒュッター・ジュニアー)
- このビジネスの本質は何か? 78
- 必要とするものでなく、望んでいるものを提供する 79
- 何百万ドルも稼げるマーケティング法 84
- ダイレクトメールで稼ぐための秘密の公式 90
- 強欲さと不安が、行動の動機づけとなる! 92
- "目を引くもの"が反応を増やす 93
- あなたのビジネスでも同じ結果を引き寄せられる! 95
- CHAPTER10 レストラン経営 新たな客への広告を少なくしながら利益を倍増させる方法 (ローリー・ファット)
- CHAPTER11 臆病な専門家 勇気あるマーケティングのススメ (ベン・アルタドンナ博士)
- "まともじゃない"アドバイス 123
- あなたなら、女に帰ってきてもらい、結婚式をやり遂げるか? 123
- 患者にも病院を運営させるのも同然 124
- 臆病者もコンサルタントも売り込みの方法を知らない! 125
- 料金を上げれば患者は減るのか? 126
- 最小限の時間、最小の仕事によって最大の利益を得る! 127
- 紹介なんてどうでもいい 128
- 患者は自分によく似た人を紹介してくれる 129
- 「誰が彼らを連れてきたのですか?」 130
- 欠乏と不安の生活 131
- CHAPTER12 専門家として成功するために 5つの課題を解決するマーケティング (チャールズ・マーティン博士)
- 答えを見つけるべき5つの問題 136
- マーケティングの原則 139
- ダイレクト・レスポンス広告を分析する 140
- 専門家がよくやる間違い 141
- あなたの代わりに推薦の言葉に語ってもらう 142
- 広告本文に欠かせない2つのポイント 144
- オファーの強さが反応を左右する 145
- 応答のための手段を複数用意する 146
- CHAPTER13 販売のためのシステム クライアントに関心を持たせ、満足してもらう接触法 (アル・ウィリアムズ)
- STEP01 懐中電灯と手紙 154
- STEP02 置き時計と手紙 155
- STEP03 "ストレスチェック定規"と手紙 157
- STEP04 ポートフォリオ・ポーチと手紙 158
- STEP05 個人宛てのお礼のカード 159
- STEP06 ギフトバスケット 159
- STEP07 推薦を求める手紙 160
- このシステムはあなたの役に立つか? 161
- CHAPTER14 営業 あなたのビジネスも人生も変える売り込みの方法 (スコット・タッカー)
- なぜ、ダイレクト・マーケティング事業者になったのか? 165
- 最初の郵便がもたらした驚くべき成果 167
- 自分のやりたい方法でビジネスを行う 169
- 価格への抵抗なしに売り込むには 170
- 私自身が毎日やり続けていること 172
- CHAPTER15 サービス業をシステム化する 無一文の害虫退治人からマーケティング長者へと転身できた秘密
- (チェット・ローランド) 176
- CHAPTER16 マーケティング・システム あなたのビジネスを自動化する方法 (ロン・ロマーノ)
- 必要なのは、リードを生み出し、管理するためのシステム 193
- 販売はプロセスである 194
- 労働を減らし、稼ぎを増やすために 196
- 私が見出した秘密のシステム 198
- システムの効果を高める3つのカギ 207
- CHAPTER17 顧客の維持 あなたの顧客の周囲にフェンスを張り巡らせる方法 (ダン・ケネディ)
- "フェンス"とは何か? 213
- フェンスを維持するためのプログラム 214
- やらないための言い訳には、断固ノーと言え! 217
- CHAPTER8 小売り革命 普通の小売店を収益性の高いビジネスに変える「常識破りの広告」とは (ビル・グレイザー)
- PART3 情報リソース
- 特に興味深いWebサイト 230
- ダン・ケネディによるその他の書籍 233