【ジモティー】【本】団塊シニアマーケティング容赦なき戦略

f:id:utalab:20200902110742j:plain

自作Webアプリ(ジモティー出品管理)

設定金額から設定期間の間、金額を値下げしています。

こちらから出品一覧を確認できます。

f:id:utalab:20200925113356p:plain

アイテム状態

  • 良好
  • 発行日:2014年9月25日 第1版第1刷

アイテム内容

目次

  • Introduction 裕福な高齢者層
    • 序文 単純明快な真理
  • Part1 ただの高齢者ではない
    • chapter1 成長する世代 富の眠る未開拓の市場
    • chapter2 変わる労働 何歳になっても働き続ける黄金世代
    • chapter3 新・家族の光景 こんなはずではなかったのに
    • chapter4 古き良き時代 不況なんてこんなものではないと知る
    • chapter5 予測可能 あらゆる意味で、人は変わらない
    • chapter6 火星と金星 男と女の距離を理解しなければならない
    • chapter7 お金の不安 桁外れに裕福であっても“抵抗”はある
  • Part2 ターゲットに届く戦略
    • chapter8 プロファイリング ターゲット顧客を分類する
    • chapter9 望ましい市場 有効活用したいマーケティングの強み
    • chapter10 6つの危険地帯 信頼を失うリスクを回避する
    • chapter11 メディア戦略 オンラインかオフラインか
    • chapter12 活字媒体 ターゲットにリーチする旧メディア
    • chapter13 恐怖心 迅速で断固とした行動に駆り立てるもの
    • chapter14 親しみやすさ 情動的なつながりは理性をも越える
    • chapter15 ストレス軽減 売り込みの大敵を減らし、安心してもらう
    • chapter16 差別化 コモディティを脱し、特別な存在になる
    • chapter17 自分のために 特別な、あなたのための、限定サービス
    • chapter18 イベント ストーリーとリストがあれば集客は簡単だ
    • chapter19 願望 彼らが望むものを手に入れられるよう力を貸そう
    • chapter19-2 本は不要か すべての破壊が進歩につながるわけではない
  • Part3 黄金世代のためのビジネス
    • chapter20 介護を売る 誰も欲しがらない商品の売り方
    • chapter21 何なら買うか 人生経験に合わせたメッセージを送る
    • chaptet22 信頼構築 すべての破壊が進歩につながるわけではない
  • Part4 リソース&情報源

参考ブログ

search.ameba.jp

taiki01.com

book-knowledge.com

bzs.jp

アマゾン

ダイレクト出版(出版・販売)

www.directbook.jp

ジモティー(出品アイテム)

jmty.jp