自作Webアプリ(ジモティー出品管理)
設定金額から設定期間の間、金額を値下げしています。
こちらから出品一覧を確認できます。
アイテム状態
- 良好
- 発行日:2015年1月25日 第1版第1刷
アイテム内容
目次
- はじめに 不思議な消費者─なぜ不可解な行動をするのか
- Part0 マーケティングの基礎
- Preface1 マーケティングとは何か?
- Preface2 カスタマイズの進化
- Preface3 マーケティングを読み解くツール
- Part1 内的要因 「自己」は社会の解釈にどう影響するか
- Chapter1 消費行動を学ぶ
- Chapter2 行動の原動力
- Chapter3 知覚と注目
- Chapter4 学習と記憶
- Chapter5 感情、気分、情動
- Chapter6 性格、態度、説得
- Part2 外的環境 考え方や行動を劇的に変化させる「外的要件」の理解
- Chapter7 社会的影響
- Chapter8 文化の影響
- Chapter9 サブカルチャー
- Chapter10 背景、環境、状況
- Part3 対応策 消費者の欲望への戦略的対処
- Chapter11 価値と価値評価
- Chapter12 意思決定
- PartX エンドロールはまだ早い 消費者行動は循環する
- Epilogue 評価と反復のススメ
- Appendix 消費者行動分析の3Sモデル