【ジモティー】【本】行動科学マーケティング

f:id:utalab:20200902113241j:plain

自作Webアプリ(ジモティー出品管理)

設定金額から設定期間の間、金額を値下げしています。

こちらから出品一覧を確認できます。

f:id:utalab:20200925113356p:plain

アイテム状態

  • 良好
  • 発行日:2015年1月25日 第1版第1刷

アイテム内容

目次

  • はじめに 不思議な消費者─なぜ不可解な行動をするのか
  • Part0 マーケティングの基礎
    • Preface1 マーケティングとは何か?
    • Preface2 カスタマイズの進化
    • Preface3 マーケティングを読み解くツール
  • Part1 内的要因 「自己」は社会の解釈にどう影響するか
    • Chapter1 消費行動を学ぶ
    • Chapter2 行動の原動力
    • Chapter3 知覚と注目
    • Chapter4 学習と記憶
    • Chapter5 感情、気分、情動
    • Chapter6 性格、態度、説得
  • Part2 外的環境 考え方や行動を劇的に変化させる「外的要件」の理解
    • Chapter7 社会的影響
    • Chapter8 文化の影響
    • Chapter9 サブカルチャー
    • Chapter10 背景、環境、状況
  • Part3 対応策 消費者の欲望への戦略的対処
    • Chapter11 価値と価値評価
    • Chapter12 意思決定
  • PartX エンドロールはまだ早い 消費者行動は循環する
  • Epilogue 評価と反復のススメ
  • Appendix 消費者行動分析の3Sモデル

参考ブログ

book-knowledge.com

site-affiri.com

xn--n8jo9eh6b6h4a2c.jp

blog.livedoor.jp

アマゾン

行動科学マーケティング

行動科学マーケティング

  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

ダイレクト出版(出版・販売)

www.directbook.jp

ジモティー(出品アイテム)

jmty.jp