自作Webアプリ(ジモティー出品管理)
設定金額から設定期間の間、金額を値下げしています。
こちらから出品一覧を確認できます。
アイテム状態
- 良好
- 発行日:2017年12月10日 第1版第1刷
アイテム内容
目次
- Preface 計測可能なレスポンス…001
- 広告効果の有無を判断する科学的基準に注意を向けよ byブライアン・カーツ
- 伝説的広告マンは、未来の広告の課題を先取りしていた…003
- Introduction 先駆者の知恵…012
- 達人マーケターになるために必要な情報がここに凝縮されている byクレイグ・シンプソン
- 伝説的広告マンの知識から、あなたはどんな利益を得られるか?…013
- Part 1 時代を超える広告の原理
- Chapter 1 伝説的広告マン 近代広告の法則を作った6人の偉大な人生
- クロード・ホプキンス:広告科学の創始者…023
- ロバート・コリアー:哲学的広告マン…026
- ジョン・ケープルズ:ヘッドラインの達人…030
- デイヴィッド・オグルヴィ:広告の魔術師…033
- ユージン・シュワルツ:革新的広告マン…037
- ゲイリー・ハルバート:コピーライターのゴッドファーザー…041
- 伝説的広告マンに共通するコピーの金言…046
- Chapter 2 創造的セールス ちょっぴりの才能とたくさんの努力
- 伝説的広告マンが見せたショーマンシップ…049
- コリアー:注目を集めるショーマンシップのアイデア…049
- 偉大なマーケターが教える理想的なセールスレター…056
- オグルヴィ:メッセージ作成のための4つの基本原理…063
- シュワルツ:コピーライターで成功する第1の法則…068
- Chapter 3 売るための心理学 あなたが売ろうとしている相手を知る
- コリアー:釣りに行くなら餌が必要だ…077
- どんなマーケティングでも、ものを言うのは感情だ…082
- シュワルツ:チンパンジー脳に訴える…086
- コリアー:感情に訴えて売るための成功事例…094
- Chapter 1 伝説的広告マン 近代広告の法則を作った6人の偉大な人生
- Part 2 コピー作りのスピリット
- Chapter 4 売れるコピーの基本法則 消費者を行動させるコピーを書くための洞察
- ホプキンス:広告コピーの公開前にあらゆるテストをする…103
- コリアー:コンテンツマーケティングの先駆け…113
- Chapter 5 コピーで売る秘訣 コピーライターの達人による珠玉のアドバイス
- ケープルズ:ダイレクトレスポンス広告の達人に「売る能力」を学ぶ…121
- オグルヴィ:売れる広告を生み出す「宝のリスト」…130
- オグルヴィ:説得力ある広告のテクニック…138
- Chapter 6 ヘッドラインの力 すべては見込み客の注意を引くために
- ホプキンス:ヘッドラインは宿泊客を呼ぶベルボーイだ…148
- シュワルツ:ヘッドラインの真の目的を理解する…150
- オグルヴィ:読みたくなるヘッドラインにはベネフィットがある…156
- ケープルズ:最も重要なヘッドラインで犯すこんな間違い…161
- ハルバート:効果のあるヘッドラインを書くためのAIDA の法則…165
- Chapter 4 売れるコピーの基本法則 消費者を行動させるコピーを書くための洞察
- Part 3 成功するマーケティングの基礎
- Chapter 7 創造力を高める訓練 誰でもクリエイティブなコピーを書けるようになるコツ
- なかなか書き出せないすべてのライターのために…179
- シュワルツ:確実に仕事に取りかかるためのとてもシンプルな方法…180
- ハルバート:新人コピーライターが技術を磨く最適な方法…187
- ハルバート:力強いコピーを書くための5つのテクニック…188
- Chapter 8 レスポンスを増やす プロモーションで結果を出し続ける秘訣
- コリアー:広告はまぐれ当たりを排除しなければならない…198
- ケープルズ:広告のレスポンスを増やす32の方法…206
- ハルバート:コピーを変更せずにレスポンス率を上げる方法…217
- Chapter 9 テストが確信を導く テスト、修正、テスト、修正を繰り返す
- ケープルズ:レスポンスを計測して広告の成果を検証する…229
- ホプキンス:広告=販売技術を計測する…232
- オグルヴィ:リサーチがもたらす18の奇跡…238
- ケープルズ:広告をテストする驚きのテクニック…245
- レスポンスを増加させる4つのテスト…249
- Chapter 10 結果を出す10の教訓 伝説の広告マンに学ぶ「心を動かし、行動させる基本原理」
- 教訓1:商品を知る…163
- 教訓2:オーディエンスを知る…164
- 教訓3:とにかく始める…165
- 教訓4:あらゆる部分に目を配る…174
- 教訓5:見込み客を中心に考える…175
- 教訓6:自分が売るものに情熱を持つ…176
- 教訓7:ショーマンシップで差別化する…176
- 教訓8:わかりやすく矛盾のないコピーを書く…176
- 教訓9:「広告の機会は今や無限大だ」…176
- 教訓10:すべてをテストする…177
- Chapter 7 創造力を高める訓練 誰でもクリエイティブなコピーを書けるようになるコツ