【ジモティー】【本】広告の魔術

f:id:utalab:20200903152043j:plain

自作Webアプリ(ジモティー出品管理)

設定金額から設定期間の間、金額を値下げしています。

こちらから出品一覧を確認できます。

f:id:utalab:20200925113356p:plain

アイテム状態

  • 良好
  • 発行日:2017年12月10日 第1版第1刷

アイテム内容

目次

  • Preface 計測可能なレスポンス…001
    • 広告効果の有無を判断する科学的基準に注意を向けよ byブライアン・カーツ
    • 伝説的広告マンは、未来の広告の課題を先取りしていた…003
  • Introduction 先駆者の知恵…012
    • 達人マーケターになるために必要な情報がここに凝縮されている byクレイグ・シンプソン
    • 伝説的広告マンの知識から、あなたはどんな利益を得られるか?…013
  • Part 1 時代を超える広告の原理
    • Chapter 1 伝説的広告マン 近代広告の法則を作った6人の偉大な人生
      • クロード・ホプキンス:広告科学の創始者…023
      • ロバート・コリアー:哲学的広告マン…026
      • ジョン・ケープルズ:ヘッドラインの達人…030
      • デイヴィッド・オグルヴィ:広告の魔術師…033
      • ユージン・シュワルツ:革新的広告マン…037
      • ゲイリー・ハルバート:コピーライターのゴッドファーザー…041
      • 伝説的広告マンに共通するコピーの金言…046
    • Chapter 2 創造的セールス ちょっぴりの才能とたくさんの努力
      • 伝説的広告マンが見せたショーマンシップ…049
      • コリアー:注目を集めるショーマンシップのアイデア…049
      • 偉大なマーケターが教える理想的なセールスレター…056
      • オグルヴィ:メッセージ作成のための4つの基本原理…063
      • シュワルツ:コピーライターで成功する第1の法則…068
    • Chapter 3 売るための心理学 あなたが売ろうとしている相手を知る
      • コリアー:釣りに行くなら餌が必要だ…077
      • どんなマーケティングでも、ものを言うのは感情だ…082
      • シュワルツ:チンパンジー脳に訴える…086
      • コリアー:感情に訴えて売るための成功事例…094
  • Part 2 コピー作りのスピリット
    • Chapter 4 売れるコピーの基本法則 消費者を行動させるコピーを書くための洞察
      • ホプキンス:広告コピーの公開前にあらゆるテストをする…103
      • コリアー:コンテンツマーケティングの先駆け…113
    • Chapter 5 コピーで売る秘訣 コピーライターの達人による珠玉のアドバイス
      • ケープルズ:ダイレクトレスポンス広告の達人に「売る能力」を学ぶ…121
      • オグルヴィ:売れる広告を生み出す「宝のリスト」…130
      • オグルヴィ:説得力ある広告のテクニック…138
    • Chapter 6 ヘッドラインの力 すべては見込み客の注意を引くために
      • ホプキンス:ヘッドラインは宿泊客を呼ぶベルボーイだ…148
      • シュワルツ:ヘッドラインの真の目的を理解する…150
      • オグルヴィ:読みたくなるヘッドラインにはベネフィットがある…156
      • ケープルズ:最も重要なヘッドラインで犯すこんな間違い…161
      • ハルバート:効果のあるヘッドラインを書くためのAIDA の法則…165
  • Part 3 成功するマーケティングの基礎
    • Chapter 7 創造力を高める訓練 誰でもクリエイティブなコピーを書けるようになるコツ
      • なかなか書き出せないすべてのライターのために…179
      • シュワルツ:確実に仕事に取りかかるためのとてもシンプルな方法…180
      • ハルバート:新人コピーライターが技術を磨く最適な方法…187
      • ハルバート:力強いコピーを書くための5つのテクニック…188
    • Chapter 8 レスポンスを増やす プロモーションで結果を出し続ける秘訣
      • コリアー:広告はまぐれ当たりを排除しなければならない…198
      • ケープルズ:広告のレスポンスを増やす32の方法…206
      • ハルバート:コピーを変更せずにレスポンス率を上げる方法…217
    • Chapter 9 テストが確信を導く テスト、修正、テスト、修正を繰り返す
      • ケープルズ:レスポンスを計測して広告の成果を検証する…229
      • ホプキンス:広告=販売技術を計測する…232
      • オグルヴィ:リサーチがもたらす18の奇跡…238
      • ケープルズ:広告をテストする驚きのテクニック…245
      • レスポンスを増加させる4つのテスト…249
    • Chapter 10 結果を出す10の教訓 伝説の広告マンに学ぶ「心を動かし、行動させる基本原理」
      • 教訓1:商品を知る…163
      • 教訓2:オーディエンスを知る…164
      • 教訓3:とにかく始める…165
      • 教訓4:あらゆる部分に目を配る…174
      • 教訓5:見込み客を中心に考える…175
      • 教訓6:自分が売るものに情熱を持つ…176
      • 教訓7:ショーマンシップで差別化する…176
      • 教訓8:わかりやすく矛盾のないコピーを書く…176
      • 教訓9:「広告の機会は今や無限大だ」…176
      • 教訓10:すべてをテストする…177

参考ブログ

www.directbook.jp

www.aocjob.com

reviews-q.com

reviews-q.com

reviews-q.com

ccgbt.com

アマゾン

ダイレクト出版(出版・販売)

www.directbook.jp

ジモティー(出品アイテム)

jmty.jp