【ジモティー】【本】起業家のためのDM戦略

f:id:utalab:20200904130706j:plain

自作Webアプリ(ジモティー出品管理)

設定金額から設定期間の間、金額を値下げしています。

こちらから出品一覧を確認できます。

f:id:utalab:20200925113356p:plain

アイテム状態

  • 良好
  • 発行日:2018年3月26日 第1版第1刷

アイテム内容

目次

  • Preface 私がDMで稼いだ方法
    • あなたにもできる最高の広告アプローチ
    • ビジネスを成功に導いたDMマーケティングの秘密
  • Part1 競争力あるダイレクトメール
    • Chapter1 ダイレクトメール回帰~ダン・S・ケネディが教える「事業成長のための王道」~
      • 重要なのは、実際に何が起こっているかである
      • 競争力を高めるDMの「常緑」作戦
  • Part2 メッセージとパッケージ
    • Chapter2 ダイレクトメールの基本~そして、完璧なセールスレターの書き方~
      • DMはセールスレターから始まる
      • AIDAの法則:セールスレターを書くための秘密の道具
      • セールスレターの“ちょうど良い”長さとは
      • セールスレターを書くのは、あなたが適任である
      • セールスレターの構成要素
      • セールスレターを隅々まで活用する
      • 売れるコピーを書くための簡単なコツ
      • コール・トゥ・アクション(CTA)を明確にする
      • 1人の読み手に向けたメッセージにする
      • コピーライターやデザイナーに委託する
    • Chapter3 DMの形式とデザイン~見込み客が郵便受けをのぞいて真っ先に気付くDMにする~
      • DMキャンペーンを成功させる形式とデザインの選択肢
      • どんなデザインが、DMに効果的なのか
      • DMの印刷会社を正しく選ぶ
      • 新しい印刷会社に発注する
  • Part3 DMキャンペーン
    • Chapter4 DMの驚くべき活用法~ウェブサイトへのトラフィックを増やし実店舗に足を向けさせる~
      • USPSの調査が証明したDMの“パワー”
      • DMを使ってネットから利益を上げる
    • Chapter5 メッセージとパッケージの形式~ダン・S・ケネディが教える「2つの重要要素で失敗しない法」~
      • マーケティング・メッセージはなぜ失敗するのか
      • メッセージを委ねるべきDMパッケージの形式を選ぶ
  • Part4 最高の名簿
    • Chapter6 DMを誰に送るのか~名簿選びとその正しい管理~
      • DMキャンペーンを成功させる名簿選びの正しいやり方
      • ターゲットが的確に絞り込まれた名簿を見つけるには
      • データカードから名簿の詳細情報を集めよう
      • 平凡な名簿を利益の出る優れた名簿に変える方法
    • Chapter7 理想的な顧客を獲得する~ダン・S・ケネディは、“あなたの居場所を知っている”~
      • 予測因子を使えば、理想的な顧客を引きつけられる
      • 予測因子を使って名簿を絞り込む
      • (Googleには悪いが)検索エンジンを回避すべき理由
      • キャンペーンは持続可能な投資である
    • Chapter8 DMの受け手を増やす~ライフタイムバリューを上げて、顧客との継続的関係を築く~
      • DMの効力を拡大させる4つの手法
      • ライフタイムバリューを上げる:顧客と継続的関係を築く
      • ライフタイムバリューを計算する際の注意点
      • 事業規模が大きいなら、顧客モデルを構築する
  • Part5 DMキャンペーンの評価
    • Chapter9 結果を追跡する~DMキャンペーンが的を射ているかトラッキングして確かめる~
      • 全ては追跡コードから始まる
      • DMキャンペーンを進化させる
  • Part6 DMキャンペーンを飛躍させる
    • Chapter10 名簿の大掃除~DMの収益を上げながら、広告費を最大限に節約するコツ~
      • マージパージ(名寄せ)とデータクレンジングで整理する
      • 郵便局を上手に味方につける
    • Chapter11 ノウハウを売る~ダン・S・ケネディが教える「DMパッケージによるオファー」~
      • DMでノウハウを提供することのメリット
      • 習慣の鎖を断ち切り、「右へ倣え」から脱出する方法
    • Chapter12 スケジュールを組む~DMキャンペーンの全工程をまとめる技術~
      • SWOT分析:効率的なDMキャンペーンのために
      • キャンペーン計画に必要な情報は、全てあなたの手にある

参考ブログ

ccgbt.com

bizjoho.com

reviews-q.com

blog.nyaos.net

アマゾン

企業家のためのDM戦略

企業家のためのDM戦略

  • 発売日: 2018/03/26
  • メディア: 単行本
 

ダイレクト出版(出版・販売)

www.directbook.jp

ジモティー(出品アイテム)

jmty.jp