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アイテム状態
- 良好
- 発行日:2018年3月26日 第1版第1刷
アイテム内容
目次
- Preface 私がDMで稼いだ方法
- あなたにもできる最高の広告アプローチ
- ビジネスを成功に導いたDMマーケティングの秘密
- Part1 競争力あるダイレクトメール
- Chapter1 ダイレクトメール回帰~ダン・S・ケネディが教える「事業成長のための王道」~
- 重要なのは、実際に何が起こっているかである
- 競争力を高めるDMの「常緑」作戦
- Chapter1 ダイレクトメール回帰~ダン・S・ケネディが教える「事業成長のための王道」~
- Part2 メッセージとパッケージ
- Chapter2 ダイレクトメールの基本~そして、完璧なセールスレターの書き方~
- DMはセールスレターから始まる
- AIDAの法則:セールスレターを書くための秘密の道具
- セールスレターの“ちょうど良い”長さとは
- セールスレターを書くのは、あなたが適任である
- セールスレターの構成要素
- セールスレターを隅々まで活用する
- 売れるコピーを書くための簡単なコツ
- コール・トゥ・アクション(CTA)を明確にする
- 1人の読み手に向けたメッセージにする
- コピーライターやデザイナーに委託する
- Chapter3 DMの形式とデザイン~見込み客が郵便受けをのぞいて真っ先に気付くDMにする~
- DMキャンペーンを成功させる形式とデザインの選択肢
- どんなデザインが、DMに効果的なのか
- DMの印刷会社を正しく選ぶ
- 新しい印刷会社に発注する
- Chapter2 ダイレクトメールの基本~そして、完璧なセールスレターの書き方~
- Part3 DMキャンペーン
- Chapter4 DMの驚くべき活用法~ウェブサイトへのトラフィックを増やし実店舗に足を向けさせる~
- USPSの調査が証明したDMの“パワー”
- DMを使ってネットから利益を上げる
- Chapter5 メッセージとパッケージの形式~ダン・S・ケネディが教える「2つの重要要素で失敗しない法」~
- マーケティング・メッセージはなぜ失敗するのか
- メッセージを委ねるべきDMパッケージの形式を選ぶ
- Chapter4 DMの驚くべき活用法~ウェブサイトへのトラフィックを増やし実店舗に足を向けさせる~
- Part4 最高の名簿
- Chapter6 DMを誰に送るのか~名簿選びとその正しい管理~
- DMキャンペーンを成功させる名簿選びの正しいやり方
- ターゲットが的確に絞り込まれた名簿を見つけるには
- データカードから名簿の詳細情報を集めよう
- 平凡な名簿を利益の出る優れた名簿に変える方法
- Chapter7 理想的な顧客を獲得する~ダン・S・ケネディは、“あなたの居場所を知っている”~
- 予測因子を使えば、理想的な顧客を引きつけられる
- 予測因子を使って名簿を絞り込む
- (Googleには悪いが)検索エンジンを回避すべき理由
- キャンペーンは持続可能な投資である
- Chapter8 DMの受け手を増やす~ライフタイムバリューを上げて、顧客との継続的関係を築く~
- DMの効力を拡大させる4つの手法
- ライフタイムバリューを上げる:顧客と継続的関係を築く
- ライフタイムバリューを計算する際の注意点
- 事業規模が大きいなら、顧客モデルを構築する
- Chapter6 DMを誰に送るのか~名簿選びとその正しい管理~
- Part5 DMキャンペーンの評価
- Chapter9 結果を追跡する~DMキャンペーンが的を射ているかトラッキングして確かめる~
- 全ては追跡コードから始まる
- DMキャンペーンを進化させる
- Chapter9 結果を追跡する~DMキャンペーンが的を射ているかトラッキングして確かめる~
- Part6 DMキャンペーンを飛躍させる
- Chapter10 名簿の大掃除~DMの収益を上げながら、広告費を最大限に節約するコツ~
- マージパージ(名寄せ)とデータクレンジングで整理する
- 郵便局を上手に味方につける
- Chapter11 ノウハウを売る~ダン・S・ケネディが教える「DMパッケージによるオファー」~
- DMでノウハウを提供することのメリット
- 習慣の鎖を断ち切り、「右へ倣え」から脱出する方法
- Chapter12 スケジュールを組む~DMキャンペーンの全工程をまとめる技術~
- SWOT分析:効率的なDMキャンペーンのために
- キャンペーン計画に必要な情報は、全てあなたの手にある
- Chapter10 名簿の大掃除~DMの収益を上げながら、広告費を最大限に節約するコツ~