【ジモティー】【本】アンマーケティング

f:id:utalab:20200905172026j:plain

自作Webアプリ(ジモティー出品管理)

設定金額から設定期間の間、金額を値下げしています。

こちらから出品一覧を確認できます。

f:id:utalab:20200925113356p:plain

アイテム状態

  • 良好
  • 発行日:2018年1月26日 第1版第1刷

アイテム内容

目次

  • INTRODUCTION 0 心からの歓迎
    • 顧客と接するあらゆる機会を大切にしよう…001
    • アンマーケティングの機会とは…003
  • PART 1 マーケティングの機会
    • CHAPTER 1 興味津々
      • 何もかも変わってしまった。いや何も変わっていない…014
    • CHAPTER 2 購買ピラミッド
      • マーケットを味方につける…017
    • CHAPTER 3 エキスパートになる
      • ビジネスで良いスタートを切るための必要条件…022
      • 自らを「エキスパート」と位置づける…024
    • CHAPTER 4 信頼ギャップ
      • 無料にしただけでは、信頼は生まれない…026
  • PART 2 顧客を引きつける
    • CHAPTER 5 扉を開く
      • つねにターゲット顧客の目に入るところにいる…014
    • CHAPTER 6 初めての客を呼び込む
      • 人は特別扱いされることを喜ぶ…035
    • CHAPTER 7 コールド・コール
      • 勧誘電話やアポなし訪問がうまくいくとき…040
      • 自分勝手ではなく、マーケットと積極的に関与する…042
    • CHAPTER 8 検索ツール
      • イエローページからグーグルへ…044
      • イエローページを使う意味はあるか…045
      • グーグル利用のメリットとデメリット…048
    • CHAPTER 9 潜在顧客を引きつける
      • プッシュ・アンド・プレイからプル・アンド・ステイへ…050
      • 引き寄せて、離さないためのコンタクト…051
  • PART 3 ソーシャルメディアで会話する
    • CHAPTER 10 ソーシャルメディアの活用
      • マーケットとの会話には参加しなければならない…056
    • CHAPTER 11 ソーシャルメディア=会話
      • 一方的だったこれまでのメディアとは何が違うのか…059
      • ソーシャル資産を投資せよ…061
    • CHAPTER 12 3つのカテゴリー
      • 人々はソーシャルメディアとどう関わっているのか…065
      • 会話的ソーシャルメディア…066
      • 視覚的ソーシャルメディア…068
      • ダーク・ソーシャルメディア…069
    • CHAPTER 13 プラットフォームの構築
      • あなた仕様のソーシャルメディアに作り込んでいく…070
      • 成功するプラットフォームを構築する3ステップ…071
    • CHAPTER 14 ポッドキャスト配信
      • ポッドキャトの番組を制作して気づいたこと…077
    • CHAPTER 15 成功するニュースレター
      • ソーシャルメディア・プラットフォームを軌道に乗せるには…081
    • CHAPTER 16 ゲームは変わった
      • インターネットは決して忘れない…084
  • PART 4 顧客の声を聴く
    • CHAPTER 17 顧客対応
      • カスタマー・サービス公開の良い面、悪い面…088
      • 優れたカスタマー・サービスは、他社から抜きん出る武器になる…089
    • CHAPTER 18 静かな顧客
      • 大きな声の客に惑わされない…095
    • CHAPTER 19 7つの大罪
      • ソーシャルメディアは新しい。でもやはり変わっていない…099
    • CHAPTER 20 ミレニアル世代の登場
      • すべての世代と上手にコミュニケーションを取るために…107
  • PART 5 ツールを活かす
    • CHAPTER 21 ツイッターで何ができるか
      • スコットのビジネスを変えたチャレンジ…112
      • 30日間のツイッター・チャレンジを始める…113
    • CHAPTER 22 影響力を武器にする
      • 大企業がマーケティングにソーシャルメディアを選ぶとき…120
      • ソーシャルメディアは結果も会話も生み出せる…121
    • CHAPTER 23 悪い状況を転化する
      • ドミノ・ピザの動画が野火のように広がった理由…125
    • CHAPTER 24 ピザを再定義する
      • ツイッターを使ったプロモーションで新規顧客を獲得する…128
    • CHAPTER 25 ネット荒らし
      • 相手にしないことが一番の対策…131
    • CHAPTER 26 社会貢献
      • ソーシャルメディアで感動というメッセージを広げる…135
      • ツイッタソンを成功させる9つの鍵…141
    • CHAPTER 27 ウェブサイトの価値
      • あなたのウェブはオンライン上のハブになっているか…145
      • ウェブサイトがやりがちな古臭い間違い…146
    • CHAPTER 28 申込を邪魔するもの
      • 手続きに余計な障害物を持ち込んではいけない…158
  • PART 6 顧客を満足させる
    • CHAPTER 29 経験ギャップ
      • 顧客と接触するあらゆる機会を最適化する…164
    • CHAPTER 30 期待を超える
      • ハードルを高く上げ、維持し続ける─シルク・ドゥ・ソレイユ…167
    • CHAPTER 31 顧客満足の追求
      • 既存顧客を満足させて顧客生涯価値を高める…170
      • 購買ピラミッドの頂点にいるのは、既存顧客である…170
    • CHAPTER 32 顧客の流出を防ぐ
      • アンケートをとって顧客満足度を調査する…178
    • CHAPTER 33 ザッポスのサービス
      • 全社員が顧客に関与する最高のお手本…181
    • CHAPTER 34 ロックポートに恋をする
      • 1人の行動がブランド・イメージを大転換させるとき…187
    • CHAPTER 35 顧客への関与と商魂
      • 利益に貢献する「顧客との関係」を構築する…190
  • PART 7 本物であること透明であること
    • CHAPTER 36 誰から学ぶか
      • 億万長者の真似をしてはいけない理由…196
    • CHAPTER 37 本物であること
      • 「あなたの会社の最高の資産はあなたである」…199
    • CHAPTER 38 消費者の声
      • 誰がためにベル・モビリティの鐘は鳴る…204
    • CHAPTER 39 自動フォロー
      • 自動化を持ち込めば、その関係は本物ではなくなる…211
    • CHAPTER 40 自動ツイート
      • 自動的なメッセージで透明性は保てない…214
    • CHAPTER 41 見えないアフィリエイト
      • アフィリエイトを使うことで得られる恩恵と落とし穴…217
    • CHAPTER 42 テストモニアルの実態
      • 推奨の言葉は、本当に満足した顧客からもらう…221
    • CHAPTER 43 ベストセラーのトリック
      • フェイク・ベストセラー2.0―システムをダメにする手法…225
    • CHAPTER 44 あなたは誰?
      • 「在宅で仕事をする母親」をウリにしてはいけない…228
    • CHAPTER 45 「ハロー」は本物か
      • ウォルマートの「10フィートルール」は実践されている!?…231
  • PART 8 発信する
    • CHAPTER 46 アイデアの創造
      • 素晴らしいコンテンツを書くためのステップ…236
    • CHAPTER 47 アイデアの配信
      • あなたに相応しい方法を選ぶ…240
    • CHAPTER 48 セミナーを開く意味
      • 参加者に有益で実際的な情報を持ち帰ってもらう…246
    • CHAPTER 49 ウェビナー開催の注意点
      • 電話セミナーから継承されても本質は何も変わらない…250
      • 売り込みではなく、コンテンツを重視すべし…251
    • CHAPTER 50 バイラルになりたい
      • バイラル・マーケティングで成功するための4つの秘密…255
      • 秘密その1 メッセージに次の要素があるか…256
      • 秘密その2 “あなた”はバイラルにはならないか…258
      • 秘密その3 成功を定義する…264
      • 秘密その4 プロジェクトの創造、配信に適した手法を選ぶ…266
    • CHAPTER 51 動画を使うべきか
      • 自分には、本当に動画が必要かを問うことから始める…268
      • 動画制作で考慮すべきこと…269
      • 動画作り4つのヒント…272
  • PART 9 関与を深める
    • CHAPTER 52 成功に備えよ
      • 有名になることでもたらされる結果や可能性…280
      • バイラル・マーケティングの危険性…281
    • CHAPTER 53 覆面捜査
      • アンマーケティング捜査官は消費者保護の唱道者である…288
      • 最高と最低の消費者体験を求めて…289
    • CHAPTER 54 心構えを変える
      • 見ているだけの客を邪魔者扱いしていないか…295
    • CHAPTER 55 関与をめぐるおとぎ話
      • 覆面捜査員が驚いたラッシュの接客…299
    • CHAPTER 56 トレードショーのおもてなし
      • 顧客と積極的に関与する最高の機会…302
      • 潜在顧客を気持ちよく迎える場にする…302
      • 潜在顧客と一段高い関係を築く…307
    • CHAPTER 57 トレードショー体験の深化
      • ソーシャルメディアを活用して潜在顧客との関与を強める…312
    • CHAPTER 58 ネットワーキング・イベント
      • イベントを関係の始まりではなく、関係の拡大・発展にする…315
  • PART 10 過去・現在・未来の物語
    • CHAPTER 59 本のツールの進化
      • 恐るべし、著者2.0の世界…320
      • 電子書籍を愛してやまない理由…321
    • CHAPTER 60 アンツアーの物語
      • 私たちのビジネスの由来や履歴がここにある…326
    • CONCLUSION 61 終わりは始まり
      • あなたの「会話」を始めよう…331

参考ブログ

startup-papa.hatenablog.com

reviews-q.com

アマゾン

UNMARKETING

UNMARKETING

  • メディア:
 

ダイレクト出版(出版・販売)

www.directbook.jp

ジモティー(出品アイテム)

jmty.jp