自作Webアプリ(ジモティー出品管理)
設定金額から設定期間の間、金額を値下げしています。
こちらから出品一覧を確認できます。
アイテム状態
- 良好
- 発行日:2018年1月26日 第1版第1刷
アイテム内容
目次
- INTRODUCTION 0 心からの歓迎
- 顧客と接するあらゆる機会を大切にしよう…001
- アンマーケティングの機会とは…003
- PART 1 マーケティングの機会
- CHAPTER 1 興味津々
- 何もかも変わってしまった。いや何も変わっていない…014
- CHAPTER 2 購買ピラミッド
- マーケットを味方につける…017
- CHAPTER 3 エキスパートになる
- ビジネスで良いスタートを切るための必要条件…022
- 自らを「エキスパート」と位置づける…024
- CHAPTER 4 信頼ギャップ
- 無料にしただけでは、信頼は生まれない…026
- CHAPTER 1 興味津々
- PART 2 顧客を引きつける
- CHAPTER 5 扉を開く
- つねにターゲット顧客の目に入るところにいる…014
- CHAPTER 6 初めての客を呼び込む
- 人は特別扱いされることを喜ぶ…035
- CHAPTER 7 コールド・コール
- 勧誘電話やアポなし訪問がうまくいくとき…040
- 自分勝手ではなく、マーケットと積極的に関与する…042
- CHAPTER 8 検索ツール
- イエローページからグーグルへ…044
- イエローページを使う意味はあるか…045
- グーグル利用のメリットとデメリット…048
- CHAPTER 9 潜在顧客を引きつける
- プッシュ・アンド・プレイからプル・アンド・ステイへ…050
- 引き寄せて、離さないためのコンタクト…051
- CHAPTER 5 扉を開く
- PART 3 ソーシャルメディアで会話する
- CHAPTER 10 ソーシャルメディアの活用
- マーケットとの会話には参加しなければならない…056
- CHAPTER 11 ソーシャルメディア=会話
- 一方的だったこれまでのメディアとは何が違うのか…059
- ソーシャル資産を投資せよ…061
- CHAPTER 12 3つのカテゴリー
- 人々はソーシャルメディアとどう関わっているのか…065
- 会話的ソーシャルメディア…066
- 視覚的ソーシャルメディア…068
- ダーク・ソーシャルメディア…069
- CHAPTER 13 プラットフォームの構築
- あなた仕様のソーシャルメディアに作り込んでいく…070
- 成功するプラットフォームを構築する3ステップ…071
- CHAPTER 14 ポッドキャスト配信
- ポッドキャトの番組を制作して気づいたこと…077
- CHAPTER 15 成功するニュースレター
- ソーシャルメディア・プラットフォームを軌道に乗せるには…081
- CHAPTER 16 ゲームは変わった
- インターネットは決して忘れない…084
- CHAPTER 10 ソーシャルメディアの活用
- PART 4 顧客の声を聴く
- CHAPTER 17 顧客対応
- カスタマー・サービス公開の良い面、悪い面…088
- 優れたカスタマー・サービスは、他社から抜きん出る武器になる…089
- CHAPTER 18 静かな顧客
- 大きな声の客に惑わされない…095
- CHAPTER 19 7つの大罪
- ソーシャルメディアは新しい。でもやはり変わっていない…099
- CHAPTER 20 ミレニアル世代の登場
- すべての世代と上手にコミュニケーションを取るために…107
- CHAPTER 17 顧客対応
- PART 5 ツールを活かす
- CHAPTER 21 ツイッターで何ができるか
- スコットのビジネスを変えたチャレンジ…112
- 30日間のツイッター・チャレンジを始める…113
- CHAPTER 22 影響力を武器にする
- 大企業がマーケティングにソーシャルメディアを選ぶとき…120
- ソーシャルメディアは結果も会話も生み出せる…121
- CHAPTER 23 悪い状況を転化する
- ドミノ・ピザの動画が野火のように広がった理由…125
- CHAPTER 24 ピザを再定義する
- ツイッターを使ったプロモーションで新規顧客を獲得する…128
- CHAPTER 25 ネット荒らし
- 相手にしないことが一番の対策…131
- CHAPTER 26 社会貢献
- ソーシャルメディアで感動というメッセージを広げる…135
- ツイッタソンを成功させる9つの鍵…141
- CHAPTER 27 ウェブサイトの価値
- あなたのウェブはオンライン上のハブになっているか…145
- ウェブサイトがやりがちな古臭い間違い…146
- CHAPTER 28 申込を邪魔するもの
- 手続きに余計な障害物を持ち込んではいけない…158
- CHAPTER 21 ツイッターで何ができるか
- PART 6 顧客を満足させる
- CHAPTER 29 経験ギャップ
- 顧客と接触するあらゆる機会を最適化する…164
- CHAPTER 30 期待を超える
- ハードルを高く上げ、維持し続ける─シルク・ドゥ・ソレイユ…167
- CHAPTER 31 顧客満足の追求
- 既存顧客を満足させて顧客生涯価値を高める…170
- 購買ピラミッドの頂点にいるのは、既存顧客である…170
- CHAPTER 32 顧客の流出を防ぐ
- アンケートをとって顧客満足度を調査する…178
- CHAPTER 33 ザッポスのサービス
- 全社員が顧客に関与する最高のお手本…181
- CHAPTER 34 ロックポートに恋をする
- 1人の行動がブランド・イメージを大転換させるとき…187
- CHAPTER 35 顧客への関与と商魂
- 利益に貢献する「顧客との関係」を構築する…190
- CHAPTER 29 経験ギャップ
- PART 7 本物であること透明であること
- CHAPTER 36 誰から学ぶか
- 億万長者の真似をしてはいけない理由…196
- CHAPTER 37 本物であること
- 「あなたの会社の最高の資産はあなたである」…199
- CHAPTER 38 消費者の声
- 誰がためにベル・モビリティの鐘は鳴る…204
- CHAPTER 39 自動フォロー
- 自動化を持ち込めば、その関係は本物ではなくなる…211
- CHAPTER 40 自動ツイート
- 自動的なメッセージで透明性は保てない…214
- CHAPTER 41 見えないアフィリエイト
- アフィリエイトを使うことで得られる恩恵と落とし穴…217
- CHAPTER 42 テストモニアルの実態
- 推奨の言葉は、本当に満足した顧客からもらう…221
- CHAPTER 43 ベストセラーのトリック
- フェイク・ベストセラー2.0―システムをダメにする手法…225
- CHAPTER 44 あなたは誰?
- 「在宅で仕事をする母親」をウリにしてはいけない…228
- CHAPTER 45 「ハロー」は本物か
- ウォルマートの「10フィートルール」は実践されている!?…231
- CHAPTER 36 誰から学ぶか
- PART 8 発信する
- CHAPTER 46 アイデアの創造
- 素晴らしいコンテンツを書くためのステップ…236
- CHAPTER 47 アイデアの配信
- あなたに相応しい方法を選ぶ…240
- CHAPTER 48 セミナーを開く意味
- 参加者に有益で実際的な情報を持ち帰ってもらう…246
- CHAPTER 49 ウェビナー開催の注意点
- 電話セミナーから継承されても本質は何も変わらない…250
- 売り込みではなく、コンテンツを重視すべし…251
- CHAPTER 50 バイラルになりたい
- バイラル・マーケティングで成功するための4つの秘密…255
- 秘密その1 メッセージに次の要素があるか…256
- 秘密その2 “あなた”はバイラルにはならないか…258
- 秘密その3 成功を定義する…264
- 秘密その4 プロジェクトの創造、配信に適した手法を選ぶ…266
- CHAPTER 51 動画を使うべきか
- 自分には、本当に動画が必要かを問うことから始める…268
- 動画制作で考慮すべきこと…269
- 動画作り4つのヒント…272
- CHAPTER 46 アイデアの創造
- PART 9 関与を深める
- CHAPTER 52 成功に備えよ
- 有名になることでもたらされる結果や可能性…280
- バイラル・マーケティングの危険性…281
- CHAPTER 53 覆面捜査
- アンマーケティング捜査官は消費者保護の唱道者である…288
- 最高と最低の消費者体験を求めて…289
- CHAPTER 54 心構えを変える
- 見ているだけの客を邪魔者扱いしていないか…295
- CHAPTER 55 関与をめぐるおとぎ話
- 覆面捜査員が驚いたラッシュの接客…299
- CHAPTER 56 トレードショーのおもてなし
- 顧客と積極的に関与する最高の機会…302
- 潜在顧客を気持ちよく迎える場にする…302
- 潜在顧客と一段高い関係を築く…307
- CHAPTER 57 トレードショー体験の深化
- ソーシャルメディアを活用して潜在顧客との関与を強める…312
- CHAPTER 58 ネットワーキング・イベント
- イベントを関係の始まりではなく、関係の拡大・発展にする…315
- CHAPTER 52 成功に備えよ
- PART 10 過去・現在・未来の物語
- CHAPTER 59 本のツールの進化
- 恐るべし、著者2.0の世界…320
- 電子書籍を愛してやまない理由…321
- CHAPTER 60 アンツアーの物語
- 私たちのビジネスの由来や履歴がここにある…326
- CONCLUSION 61 終わりは始まり
- あなたの「会話」を始めよう…331
- CHAPTER 59 本のツールの進化