自作Webアプリ(ジモティー出品管理)
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アイテム状態
- 良好
- 発行日:2018年8月10日 第1版第1刷
アイテム内容
目次
- FOREWORD 未知のチャンスを見つける旅
- INTRODUCTION 苦情こそチャンス
- 第1部 顧客サービスと顧客体験を重視する
- CHAPTER1 苦情対応のメリット 苦情はなぜ「受け入れる」べきなのか
- 第2部 ヘイターから最大の成果を引き出す
- CHAPTER2 ヘイターの違い 2つのタイプのヘイターと苦情を生み出すDNA
- CHAPTER3 The Hatrix(ヘイトリックス) 不満はいつどこで誰が抱くのか
- CHAPTER4 公開チャネルの対応 顧客サービスは「観戦型スポーツ」だ
- 第3部 顧客サービスの枠組み
- CHAPTER5 ヘイターの受け入れ 最高のサービスを阻む5つの要因
- CHAPTER6 H・O・U・R・S オフステージ型のヘイターを攻略する
- CHAPTER7 F・E・A・R・S オンステージ型のヘイターを攻略する
- 第4部 顧客サービスのトレンド
- CHAPTER8 顧客サービスの未来 明日のヘイターを受け入れていくための5つの新しいトレンド
- AFTERWORD 新時代の顧客サービス
参考ブログなど
https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/bigideareport/BHY.pdf