【ジモティー】【本】星1レビュー対応術

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アイテム状態

  • 良好
  • 発行日:2018年8月10日 第1版第1刷

アイテム内容

目次

  • FOREWORD 未知のチャンスを見つける旅
  • INTRODUCTION 苦情こそチャンス
  • 第1部 顧客サービスと顧客体験を重視する
    • CHAPTER1 苦情対応のメリット 苦情はなぜ「受け入れる」べきなのか
  • 第2部 ヘイターから最大の成果を引き出す
    • CHAPTER2 ヘイターの違い 2つのタイプのヘイターと苦情を生み出すDNA
    • CHAPTER3 The Hatrix(ヘイトリックス) 不満はいつどこで誰が抱くのか
    • CHAPTER4 公開チャネルの対応 顧客サービスは「観戦型スポーツ」だ
  • 第3部 顧客サービスの枠組み
    • CHAPTER5 ヘイターの受け入れ 最高のサービスを阻む5つの要因
    • CHAPTER6 H・O・U・R・S オフステージ型のヘイターを攻略する
    • CHAPTER7 F・E・A・R・S オンステージ型のヘイターを攻略する
  • 第4部 顧客サービスのトレンド
    • CHAPTER8 顧客サービスの未来 明日のヘイターを受け入れていくための5つの新しいトレンド
    • AFTERWORD 新時代の顧客サービス

参考ブログなど

startup-papa.hatenablog.com

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/bigideareport/BHY.pdf

ジモティー

jmty.jp

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