【ジモティー】【本】お客が喜んで買っていく80対20のセールスシステム

f:id:utalab:20200906132558j:plain

自作Webアプリ(ジモティー出品管理)

設定金額から設定期間の間、金額を値下げしています。

こちらから出品一覧を確認できます。

f:id:utalab:20200925113356p:plain

アイテム状態

  • 良好
  • 発行日:2014年3月25日 第1版第1刷

アイテム内容

目次

  • 序文 ……… 1
    • 効率を最大化する―ビジネスも人生も一変するペリーの法則 by リチャード・コッチ
  • はじめに ……… 7
    • 80対20の法則に秘められたパワー
  • Part1 見込み客の発見
    • Chapter01 80対20の法則知られざるパワーの秘密 ……… 20
      • 基礎からわかる80対20の法則 ……… 25
      • 階段状になって、大いなる力を発揮する ……… 26
    • Chapter02 ショットガン作戦 ターゲットを見極める ……… 37
    • Chapter03 間違った道 あなたなら、もっとうまくできるはず ……… 41
    • Chapter04 見込み客はどこにいる 営業マンが知っておくべき鉄則 ……… 46
      • 光と影の側面を知って、メディアを使いこなす ……… 54
  • Part2 パワーツール
    • Chapter05 80対20パワーカーブ 実践的に法則を活用できるツール ……… 58
      • 80対20パワーカーブとは何か ……… 59
      • スポーツの世界ではどう働くか ……… 64
      • なぜ人は常軌を逸したお金の使い方をするのか ……… 64
      • 相手が10人だろうが10億人だろうが、法則は等しく機能する ……… 71
    • Chapter06 販売の三角形 パワートライアングルでシンプルに稼ぐ ……… 73
      • パワートライアングルを有効利用する ……… 76
      • エコノミクスこそマーケティングの核心 ……… 81
      • トラフィックと顧客を今すぐ増やすためのソース ……… 82
      • リストを買うときはけちけちしない ……… 84
      • リストはどこから入手するか ……… 85
    • Chapter07 コンバージョンへの集中 ショットガン作戦成功後のセールス ……… 87
      • 販売に不可欠な5つのポイント ……… 89
      • 試そう、失敗しよう、どんどん先に進もう ……… 92
      • 相手の関心をひきつける会話とは ……… 93
      • B2Bビジネスで成功するコピーの書き方 ……… 95
    • Chapter08 独自の強み:USPのススメ あなたの製品を買いたくなる理由はあるか ……… 99
      • USPに必要とされる4つの要素 ……… 101
      • あなたが生まれ持ったUSPを知る ……… 101
    • Chapter09 テストは科学 目標に手が届く最短コース ……… 104
      • なぜAdWordsなのか ……… 105
      • トラフィックを限りなく獲得するテクニック ……… 107
      • スプリットテストとの組み合わせで、驚きの結果を得られる ……… 108
      • パワーカーブの使い方 ……… 113
  • Part3 ビジネスの発展
    • Chapter10 市場を支配する ビジネスを大きく飛躍させるために ……… 128
      • 勝者の総取りで大儲けを目指す ……… 128
      • 広告のための80対20の法則 ……… 129
      • 売り上げを50倍にする10のステップ ……… 130
      • ウェブサイトを見直す前にやるべきこと ……… 132
      • タイトルをめぐるバトル ……… 133
      • 販売プロセスの確立を目指す ……… 134
      • マーケティングマシーンの性能を高める ……… 135
      • むやみやたらにメディアを広げてはいけない ……… 137
    • Chapter11 膨張宇宙理論 ビジネスの拡大化、多角化を図る ……… 139
      • セールスパートナーとの良好な関係を加速させる ……… 141
    • Chapter12 価格戦略 客単価をアップさせる出発点:エコノミクス ……… 147
      • 意欲の範囲は人によって違う ……… 149
      • エスプレッソマシーンの原則がチャンスを教えてくれる ……… 149
      • 過去の購入をパワーカーブに当てはめる ……… 153
    • Chapter13 強力な保証 リスクを負うことができるか ……… 159
      • 強力保証のびっくりするような威力 ……… 161
      • 「最強USP」の公式をマスターしよう ……… 166
      • 人は確実なものにお金を出す ……… 167
    • Chapter14 自然の力 80対20の法則が働くメカニズム ……… 170
      • 飛躍的な力はカオスから生まれる ……… 171
      • フィードバックはループする ……… 173
      • パワーが一気に拡大する発火点 ……… 174
  • Part4 人材への投資
    • Chapter15 あなたの時間はいくら 時給10ドル、100ドル、いや1万ドルを達成しよう ……… 178
      • あなたの価値は時給何ドルに値するか? ……… 181
      • 簡単な仕事はさっさと誰かに頼んでしまおう! ……… 185
      • 自分の人生を取り戻すために ……… 187
    • Chapter16 得意分野 価値ある仕事に投資する ……… 190
      • マーケティングDNAテストで説得力を測定する ……… 190
      • 汝自身を知れ ……… 194
      • あなたの才能を発掘するための調査 ……… 196
      • 「好きなことリスト」と「嫌いなことリスト」 ……… 199
    • Chapter17 優秀な人材を見出す 上位の存在をオーディションしよう! ……… 201
      • 逆向きのセールスファネル ……… 203
      • インターネットでスタッフを選別する ……… 204
    • Chapter18 業務を預ける パーソナルアシスタントのススメ ……… 209
      • 優秀なパーソナルアシスタントは、「陰の立役者」になる ……… 213
      • PAとはあなたの世界の“通訳”である ……… 214
    • Chapter19 下位10%は追放すべし! ビジネスにおける寛大さと厳しさ ……… 217
      • 誰を解雇しなければならないか ……… 220
      • とはいえ、ときには寛大さも必要だ ……… 222
      • 手を打たなければ、資源が無駄に費やされるだけ ……… 222
  • Part5 市場を知る
    • Chapter20 市場の二極化 対立が市場を飛躍させる ……… 226
      • アマゾンレビュー「星3つ」現象が表すもの ……… 237
      • 本気で戦うのか歩み寄るのか ……… 234
    • Chapter21 市場リサーチ 客が欲しいものは何かを知る ……… 238
      • 成功率95%のリサーチの秘密 ……… 239
      • 集客の要となる最重要キーワードを見つける ……… 241
      • 消費者に尋ねる方法が間違っている ……… 245
      • アンケートをスコア判定できるシステム ……… 246
    • Chapter22 テストと追跡 ビジネスを引き上げるために注力すべきこと ……… 249
      • 測定および追跡は狙いを集中せよ ……… 252
      • 重視すべきは、上位数個のキーワード ……… 256
    • Chapter23 RFM分析 3Dマトリクスで利益を生む ……… 260
      • RFMとは何か ……… 260
      • 顧客リストを絞り込むことでわかること ……… 263
  • Part6 違いを生み出す力
    • Chapter24 厳しい現実 80対20の法則が世界をより良い場所に変える ……… 270
      • 助け合いの精神は内側からしか生まれない ……… 275
      • 弱い者が犠牲となる「厳しい法則」 ……… 275
      • 不平等vs.平等 ……… 277
      • アイデアは創造を生む“錬金術”である ……… 280
    • Chapter25 飛躍のとき 今のあなたなら違いを生み出すことができる ……… 283
      • ジョシュアの物語 ……… 283
    • おわりに ……… 293
      • 数学の神様に助けられた
    • 追記 ……… 298
      • 数学マニアに贈る80対20の法則

参考ブログなど

shutou.hatenablog.com

marketingbooks.jp

book-knowledge.com

ameblo.jp

www.youtube.com

お客が喜んで買っていく80対20のセールスシステム

お客が喜んで買っていく80対20のセールスシステム

  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

ダイレクト出版(出版・販売)

directbook.jp

ジモティー(出品アイテム)

jmty.jp