自作Webアプリ(ジモティー出品管理)
設定金額から設定期間の間、金額を値下げしています。
こちらから出品一覧を確認できます。
アイテム状態
- 良好
- 発行日:2014年3月25日 第1版第1刷
アイテム内容
目次
- 序文 ……… 1
- 効率を最大化する―ビジネスも人生も一変するペリーの法則 by リチャード・コッチ
- はじめに ……… 7
- 80対20の法則に秘められたパワー
- Part1 見込み客の発見
- Chapter01 80対20の法則知られざるパワーの秘密 ……… 20
- 基礎からわかる80対20の法則 ……… 25
- 階段状になって、大いなる力を発揮する ……… 26
- Chapter02 ショットガン作戦 ターゲットを見極める ……… 37
- Chapter03 間違った道 あなたなら、もっとうまくできるはず ……… 41
- Chapter04 見込み客はどこにいる 営業マンが知っておくべき鉄則 ……… 46
- 光と影の側面を知って、メディアを使いこなす ……… 54
- Chapter01 80対20の法則知られざるパワーの秘密 ……… 20
- Part2 パワーツール
- Chapter05 80対20パワーカーブ 実践的に法則を活用できるツール ……… 58
- 80対20パワーカーブとは何か ……… 59
- スポーツの世界ではどう働くか ……… 64
- なぜ人は常軌を逸したお金の使い方をするのか ……… 64
- 相手が10人だろうが10億人だろうが、法則は等しく機能する ……… 71
- Chapter06 販売の三角形 パワートライアングルでシンプルに稼ぐ ……… 73
- パワートライアングルを有効利用する ……… 76
- エコノミクスこそマーケティングの核心 ……… 81
- トラフィックと顧客を今すぐ増やすためのソース ……… 82
- リストを買うときはけちけちしない ……… 84
- リストはどこから入手するか ……… 85
- Chapter07 コンバージョンへの集中 ショットガン作戦成功後のセールス ……… 87
- 販売に不可欠な5つのポイント ……… 89
- 試そう、失敗しよう、どんどん先に進もう ……… 92
- 相手の関心をひきつける会話とは ……… 93
- B2Bビジネスで成功するコピーの書き方 ……… 95
- Chapter08 独自の強み:USPのススメ あなたの製品を買いたくなる理由はあるか ……… 99
- USPに必要とされる4つの要素 ……… 101
- あなたが生まれ持ったUSPを知る ……… 101
- Chapter09 テストは科学 目標に手が届く最短コース ……… 104
- なぜAdWordsなのか ……… 105
- トラフィックを限りなく獲得するテクニック ……… 107
- スプリットテストとの組み合わせで、驚きの結果を得られる ……… 108
- パワーカーブの使い方 ……… 113
- Chapter05 80対20パワーカーブ 実践的に法則を活用できるツール ……… 58
- Part3 ビジネスの発展
- Chapter10 市場を支配する ビジネスを大きく飛躍させるために ……… 128
- 勝者の総取りで大儲けを目指す ……… 128
- 広告のための80対20の法則 ……… 129
- 売り上げを50倍にする10のステップ ……… 130
- ウェブサイトを見直す前にやるべきこと ……… 132
- タイトルをめぐるバトル ……… 133
- 販売プロセスの確立を目指す ……… 134
- マーケティングマシーンの性能を高める ……… 135
- むやみやたらにメディアを広げてはいけない ……… 137
- Chapter11 膨張宇宙理論 ビジネスの拡大化、多角化を図る ……… 139
- セールスパートナーとの良好な関係を加速させる ……… 141
- Chapter12 価格戦略 客単価をアップさせる出発点:エコノミクス ……… 147
- 意欲の範囲は人によって違う ……… 149
- エスプレッソマシーンの原則がチャンスを教えてくれる ……… 149
- 過去の購入をパワーカーブに当てはめる ……… 153
- Chapter13 強力な保証 リスクを負うことができるか ……… 159
- 強力保証のびっくりするような威力 ……… 161
- 「最強USP」の公式をマスターしよう ……… 166
- 人は確実なものにお金を出す ……… 167
- Chapter14 自然の力 80対20の法則が働くメカニズム ……… 170
- 飛躍的な力はカオスから生まれる ……… 171
- フィードバックはループする ……… 173
- パワーが一気に拡大する発火点 ……… 174
- Chapter10 市場を支配する ビジネスを大きく飛躍させるために ……… 128
- Part4 人材への投資
- Chapter15 あなたの時間はいくら 時給10ドル、100ドル、いや1万ドルを達成しよう ……… 178
- あなたの価値は時給何ドルに値するか? ……… 181
- 簡単な仕事はさっさと誰かに頼んでしまおう! ……… 185
- 自分の人生を取り戻すために ……… 187
- Chapter16 得意分野 価値ある仕事に投資する ……… 190
- マーケティングDNAテストで説得力を測定する ……… 190
- 汝自身を知れ ……… 194
- あなたの才能を発掘するための調査 ……… 196
- 「好きなことリスト」と「嫌いなことリスト」 ……… 199
- Chapter17 優秀な人材を見出す 上位の存在をオーディションしよう! ……… 201
- 逆向きのセールスファネル ……… 203
- インターネットでスタッフを選別する ……… 204
- Chapter18 業務を預ける パーソナルアシスタントのススメ ……… 209
- 優秀なパーソナルアシスタントは、「陰の立役者」になる ……… 213
- PAとはあなたの世界の“通訳”である ……… 214
- Chapter19 下位10%は追放すべし! ビジネスにおける寛大さと厳しさ ……… 217
- 誰を解雇しなければならないか ……… 220
- とはいえ、ときには寛大さも必要だ ……… 222
- 手を打たなければ、資源が無駄に費やされるだけ ……… 222
- Chapter15 あなたの時間はいくら 時給10ドル、100ドル、いや1万ドルを達成しよう ……… 178
- Part5 市場を知る
- Chapter20 市場の二極化 対立が市場を飛躍させる ……… 226
- アマゾンレビュー「星3つ」現象が表すもの ……… 237
- 本気で戦うのか歩み寄るのか ……… 234
- Chapter21 市場リサーチ 客が欲しいものは何かを知る ……… 238
- 成功率95%のリサーチの秘密 ……… 239
- 集客の要となる最重要キーワードを見つける ……… 241
- 消費者に尋ねる方法が間違っている ……… 245
- アンケートをスコア判定できるシステム ……… 246
- Chapter22 テストと追跡 ビジネスを引き上げるために注力すべきこと ……… 249
- 測定および追跡は狙いを集中せよ ……… 252
- 重視すべきは、上位数個のキーワード ……… 256
- Chapter23 RFM分析 3Dマトリクスで利益を生む ……… 260
- RFMとは何か ……… 260
- 顧客リストを絞り込むことでわかること ……… 263
- Chapter20 市場の二極化 対立が市場を飛躍させる ……… 226
- Part6 違いを生み出す力
- Chapter24 厳しい現実 80対20の法則が世界をより良い場所に変える ……… 270
- 助け合いの精神は内側からしか生まれない ……… 275
- 弱い者が犠牲となる「厳しい法則」 ……… 275
- 不平等vs.平等 ……… 277
- アイデアは創造を生む“錬金術”である ……… 280
- Chapter25 飛躍のとき 今のあなたなら違いを生み出すことができる ……… 283
- ジョシュアの物語 ……… 283
- おわりに ……… 293
- 数学の神様に助けられた
- 追記 ……… 298
- 数学マニアに贈る80対20の法則
- Chapter24 厳しい現実 80対20の法則が世界をより良い場所に変える ……… 270