自作Webアプリ(ジモティー出品管理)
設定金額から設定期間の間、金額を値下げしています。
こちらから出品一覧を確認できます。
アイテム状態
- 良好
- 発行日:2018年5月15日 第1版第1刷
アイテム内容
目次
- Foreword やる気のスイッチ
- 遊ぶように仕事をすれば、期待以上の成果が生まれる
- Introduction 人生は取引である
- 相手に勝ち方を教えれば、自分が欲しいものも手に入る
- Part1 ゲームはなぜ楽しいか
- Chapter1 仕事より遊び
- どんな要素があれば熱意やパワーをもって仕事に打ち込めるのか
- Chapter2 目標を明確に定義する
- ゴールがなかったらどうなるか
- Chapter1 仕事より遊び
- Part2 スコアをつけて成長を管理する
- Chapter3 スコアキーピング
- どんなスポーツにも、どんなビジネスにもぜっていに不可欠な理由
- Chapter4 フィードバック
- 事業の成長を推進する加速装置
- Chapter3 スコアキーピング
- Part3 選択すればフィールドも決まる
- Chapter5 選択の自由
- より自由な方法でやりたいことを選べるか
- Chapter6 フィールド・オブ・プレー
- 自分のフィールドも知らずに成果を上げることはできない
- Chapter5 選択の自由
- Part4 勝利の方程式
- Chapter7 勝者の条件
- 勝者には偶然なれるものではない
- Chapter8 勝者の姿勢
- 勝者は、成功には蓋然性があることを知っている
- Chapter7 勝者の条件
- Part5 勝てる組織を作る
- Chapter9 リソース対成果率
- 勝利するために測定する
- Chapter10 勝利のメンバー選び
- チームが勝利するための人材を採用する
- Chapter11 モチベーション
- 勝者を偉大にするコーチング
- Chapter9 リソース対成果率
- Part6 さあ、ゲームを始めよう
- Chapter12 ビジネスへの応用
- Conclusion 夢中になろう
参考ブログなど
https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/bigideareport/bgo.pdf