自作Webアプリ(ジモティー出品管理)
設定金額から設定期間の間、金額を値下げしています。
こちらから出品一覧を確認できます。
アイテム状態
- 良好
- 発行日:2019年4月10日 第1版第1刷
アイテム内容
目次
- Introduction ソーシャルメディアの憂鬱
- 優れたコンテンツがありながら、なぜ結果が出ないのか!
- コンテンツの勢いに火をつける…004
- コンテンツ・コードの6つの要因…006
- Part1 コンテンツ・ショック
- Chapter1 点火スイッチ
- どのようにして広告の勢いに火をつけるのか?
- かつては、優れたコンテンツを作ればよかった…017
- 3つのデジタル革命…018
- コンテンツ・ショックが起こる時…020
- 情報密度がもたらす影響…025
- コンテンツが最も重要なものではない理由…028
- ミラボーの奇跡…032
- 刺激的な成功談からどんな手がかりが見つかるか…035
- Chapter1 点火スイッチ
- Part2 コンテンツ・コード 6つの要因
- Chapter2 構造と戦略
- コンテンツやマーケティング戦略の考察
- コンテンツの軍拡競争と飽和していないニッチ市場…040
- 絶望的なマーケティングの状況下で戦うには…048
- 優れたコンテンツがもたらす経済的な意義…051
- コンテンツ・コード6つの要素…052
- Chapter2 構造と戦略
- Part3 シェアラビリティ
- Chapter3 シェアを促す力
- あなたのコンテンツにシェアラビリティを組み込む
- 誰がシェアするのか…062
- 人がシェアしたくなる心理…063
- Chapter4 シェアラビリティの追求
- コンテンツの勢いに火をつける22の実用的な方法…086
- Chapter3 シェアを促す力
- Part4 オーディエンスとインフルエンサー
- Chapter5 アルファ・オーディエンスを築く
- あなたのサイトへの繋がりを強固なものにする
- ソーシャルメディアのオーディエンスが機能しない…119
- コンテンツの勢いに火をつける力…124
- あなただけのオーディエンスの重要性…128
- アルファオーディエンスの典型的なプロフィール…130
- コンテンツ作成のプロセスに人々を参加させる…135
- エスカレーター式のオーディエンス・モデル…138
- デジタル・マーケターに聞く:オーディエンスを築く秘訣…141
- Chapter6 信頼を借りる
- インフルエンサー・マーケティングの活用
- 「スーパースターの話題にのぼれた結果が出るのか…155
- インフルエンサーの3つのタイプ…157
- インフルエンサーへの対抗を外部委託する際の注意点…168
- 影響力を調査するソフトウェア・サービスの利用…169
- Chapter7 英雄的なブランド
- あなた自身がインフルエンサーになってみる
- ソーシャルウェブ上の助け合いの関係には、強い魔力がある…175
- コンテンツを通じて、高い信頼関係を築く…179
- どんな人間かを見せるのが、英雄的でブランド構築の第一歩…180
- どんな個人や会社でも英雄的なブランドになれるのか?…182
- 人間味のある英雄的なブランドを目指す…186
- Chapter5 アルファ・オーディエンスを築く
- Part5 コンテンツ・コードの追求
- Chapter8 コンテンツを広める
- 販売戦略、広告、宣伝、SEO……
- 販売経路:可能性に満ちた機会…197
- 広告と有料メディア:近い将来、主流になる…207
- 宣伝:相手にとって役立つものになっているか…212
- 検索エンジン最適化:SEOがコンテンツに与える影響…218
- Chapeter9 社会的証明と社会的シグナル
- 数の力が、勢いに火をつける
- 社会的証明を働かせる…230
- Chapter10 権威の秘密
- 戦略に取り入れるのが最高に難しいコンテンツ・コード
- SEOとデジタル的な関係性…243
- あなたの権威を向上させる計画…248
- ドメイン・オーソリティの勝負を避ける…251
- Chapter8 コンテンツを広める
- Part6 アイデアを実践に移す
- Chapter11 コンテンツの将来
- コンテンツマーケティングの分野で次に起こること
- コンテンツの勢いに火をつける専門家…257
- 毎日のコンテンツ作成用チェックリスト…258
- アイデアをシェアして、世界をより良い方向へ変える…273
- Chapter11 コンテンツの将来