自作Webアプリ(ジモティー出品管理)
設定金額から設定期間の間、金額を値下げしています。
こちらから出品一覧を確認できます。
アイテム状態
- 良好
- 発行日:2016年9月25日 第1版第1刷
アイテム内容
目次
- 第1部 ダイレクトマーケティングの基本
- 第1章 広告の基本 ~業界には、無知と怠慢が広がっている~
- 第2章 目的を定める ~ダイレクトマーケティングの3つの魅力~
- 第3章 機会の創造 ~ダイレクトマーケティングには想像以上のことができる~
- 第4章 活用の場 ~どのようにして始めるか~
- 第2部 ダイレクトマーケティングの設計
- 第5章 ブランドとイメージ ~相手が求めているものを約束する~
- 第6章 計画を立てる ~今どこにいて、最終的にどこへ行きたいのか~
- 第7章 メディアへのアプローチ ~タイミングよく適切な相手に届ける~
- 第8章 デジタルマーケティング ~新しい革袋には新しい酒が入っているのか~
- 第3部 ダイレクトマーケティングの宝
- 第9章 リストは宝 ~名簿からデータベースへ~
- 第10章 アイデアの源泉 ~説得力のある表現の仕方~
- 第4部 ダイレクトマーケティングを 成功させる
- 第11章 作品を磨く ~失敗の余地がないものにする方法~
- 第12章 テストの方法 ~そして結果をどう評価するか~
- 第13章 調査の価値 ~何をテストできるか、何が調査で明らかになるか~
- 第5部 マーケティングの現在から未来へ
- 第14章 エージェンシー選び ~そしてマーケティングは自力でやる時代へ~
- 第15章 パートナーシップ ~クライアントとエージェンシーの不平等な関係~
- 第16章 10の予言 ~広告の未来は、ダイレクトマーケティングが担う~