【ジモティー】【本】実践ダイレクト・マーケティング

f:id:utalab:20200907135920j:plain

アイテム状態

  • 良好
  • 発行日:2016年9月25日 第1版第1刷

アイテム内容

目次

  • 第1部 ダイレクトマーケティングの基本
    • 第1章 広告の基本 ~業界には、無知と怠慢が広がっている~
    • 第2章 目的を定める ~ダイレクトマーケティングの3つの魅力~
    • 第3章 機会の創造 ~ダイレクトマーケティングには想像以上のことができる~
    • 第4章 活用の場 ~どのようにして始めるか~
  • 第2部 ダイレクトマーケティングの設計
    • 第5章 ブランドとイメージ ~相手が求めているものを約束する~
    • 第6章 計画を立てる ~今どこにいて、最終的にどこへ行きたいのか~
    • 第7章 メディアへのアプローチ ~タイミングよく適切な相手に届ける~
    • 第8章 デジタルマーケティング ~新しい革袋には新しい酒が入っているのか~
  • 第3部 ダイレクトマーケティングの宝
    • 第9章 リストは宝 ~名簿からデータベースへ~
    • 第10章 アイデアの源泉 ~説得力のある表現の仕方~
  • 第4部 ダイレクトマーケティングを 成功させる
    • 第11章 作品を磨く ~失敗の余地がないものにする方法~
    • 第12章 テストの方法 ~そして結果をどう評価するか~
    • 第13章 調査の価値 ~何をテストできるか、何が調査で明らかになるか~
  • 第5部 マーケティングの現在から未来へ
    • 第14章 エージェンシー選び ~そしてマーケティングは自力でやる時代へ~
    • 第15章 パートナーシップ ~クライアントとエージェンシーの不平等な関係~
    • 第16章 10の予言 ~広告の未来は、ダイレクトマーケティングが担う~

参考ブログなど

www.directbook.jp

ccgbt.com

vimeo.com

アマゾン

実践ダイレクト・マーケティング

実践ダイレクト・マーケティング

 

ダイレクト出版(出版・販売)

www.directbook.jp

ジモティー

jmty.jp

※取引終了で削除される場合があります。

自作Webアプリ

こちらから出品一覧をチェックできます。