【ジモティー】【本】ハッキング・マーケティング

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アイテム状態

  • 良好
  • 発行日:2017年5月15日 初版第1刷

アイテム内容

目次

  • 第1部 「マーケティング」と「デジタル」と「ソフトウェア」の関係
    • 第1章 ハッキングは良いことだ
    • 第2章 マーケティングはデジタルな仕事になった
    • 第3章 「デジタル・ダイナミクス」とは何か
    • 第4章 現代のマーケティングとソフトウェアの密接な関係
    • 第5章 マーケターはソフトウェア開発者である
    • 第6章 ソフトウェアとマーケティングの並行的な革新
    • 第7章 ソフトウェア開発の考え方をマーケティングに応用する
  • 第2部 アジリティ
    • 第8章 アジャイルマーケティングの起源
    • 第9章 大きなウォーターフォールから小さなスプリントへ
    • 第10章 マーケティング・マネジメントの新陳代謝を促進する
    • 第11章 大きく考え、段階的に実行する
    • 第12章 反復=継続的なテストと実験
    • 第13章 業務フローの可視化で混乱を防ぐ
    • 第14章 ストーリーで表現する
    • 第15章 アジャイル・チームとチームワーク
    • 第16章 戦略と品質とアジリティのバランスを取る
    • 第17章 プロセスを柔軟に変える
  • 第3部 イノベーション
    • 第18章 マーケティングはコミュニケーションから体験へ
    • 第19章 イノベーションのパイプラインと永遠のベータ版
    • 第20章 チームによるデザインと新しいアイディアの追求
    • 第21章 ビッグデータよりもビッグテスト
  • 第4部 大規模化
    • 第22章 イノベーションと大規模化のバランスを取るバイモーダル・マーケティング
    • 第23章 マーケティングのためのプラットフォーム思考とペース・レイヤー
    • 第24章 マーケティングの本質的複雑性と偶有的複雑性
  • 第5部 人材
    • 第25章 10倍マーケターの神話を追う

参考ブログ

lineblog.me

markezine.jp

dmj.underworks.co.jp

iritec.jp

marketing-base.jp

アマゾン

ジモティー(出品アイテム)

jmty.jp