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アイテム状態
- 良好
- 発行日:2017年5月15日 初版第1刷
アイテム内容
目次
- 第1部 「マーケティング」と「デジタル」と「ソフトウェア」の関係
- 第1章 ハッキングは良いことだ
- 第2章 マーケティングはデジタルな仕事になった
- 第3章 「デジタル・ダイナミクス」とは何か
- 第4章 現代のマーケティングとソフトウェアの密接な関係
- 第5章 マーケターはソフトウェア開発者である
- 第6章 ソフトウェアとマーケティングの並行的な革新
- 第7章 ソフトウェア開発の考え方をマーケティングに応用する
- 第2部 アジリティ
- 第8章 アジャイルマーケティングの起源
- 第9章 大きなウォーターフォールから小さなスプリントへ
- 第10章 マーケティング・マネジメントの新陳代謝を促進する
- 第11章 大きく考え、段階的に実行する
- 第12章 反復=継続的なテストと実験
- 第13章 業務フローの可視化で混乱を防ぐ
- 第14章 ストーリーで表現する
- 第15章 アジャイル・チームとチームワーク
- 第16章 戦略と品質とアジリティのバランスを取る
- 第17章 プロセスを柔軟に変える
- 第3部 イノベーション
- 第18章 マーケティングはコミュニケーションから体験へ
- 第19章 イノベーションのパイプラインと永遠のベータ版
- 第20章 チームによるデザインと新しいアイディアの追求
- 第21章 ビッグデータよりもビッグテスト
- 第4部 大規模化
- 第22章 イノベーションと大規模化のバランスを取るバイモーダル・マーケティング
- 第23章 マーケティングのためのプラットフォーム思考とペース・レイヤー
- 第24章 マーケティングの本質的複雑性と偶有的複雑性
- 第5部 人材
- 第25章 10倍マーケターの神話を追う