【ジモティー】【本】1年後に夢をかなえる読書術

f:id:utalab:20200927090614j:plain

自作Webアプリ(ジモティー出品管理)

設定金額から設定期間の間、金額を値下げしています。

こちらから出品一覧を確認できます。

f:id:utalab:20200925113356p:plain

アイテム状態

  • 良好
  • 発行日:2012年3月30日 初版

アイテム内容

サイトから一部抜粋

■ビジネス書の底ヂカラを引き出せば、必ず夢がかなう!!!

同じ本を読んでいるのに、なぜ、彼と僕とではこんなに差がつくのだろう……
本は好きで、たくさん読んでいるのに、成長している実感がない。
そう感じたことはありませんか?

著者の間川清氏は、潰れそうな弁護士事務所を、たった1冊の本との出合いで立て直しました。

著者は言います。
「本屋では1000円で1億円が売られているかも……」と。
ぜひ、本書を熟読して、あなたの夢をかなえてください!

あなたは知っていましたか?
あなたの悩みの9割以上は、本で解決することを。

あなたは知っていましたか?
夢がかなう、本の活用法があることを。

それには、ただ本を読むだけではダメ!

その秘訣を1400円の本で、7000万円を売り上げた弁護士が語る!

●読書で日本人上位10%の年収を手に入れる!
●本書かれた20%を行動すれば、80%の成果が出る!
●1年で10キロダイエットさせる魔法の本!
●「金なし、コネなし、仕事なし」の私の年収が16倍アップした理由!
●交通事故の依頼者は本で500万円得をした!
●1つの失敗を10万円で買うか、1000円ちょっとで買うか
●魚をもらうか、魚の取り方を教えてもらうか!
●本を読む人が少ないので成功する確率は高い!
●成功するためにはメンターより愛読書
●本には2種類の学びがあることを知っておく
●お惣菜と本はどちらに価値があるのか?
●本の内容に頷くことができれば夢は叶う

……など、ビジネス本を最大限に活かすメソッドが盛りだくさん!!

参考ブログなど

sharedoku.com

osamine.hatenablog.com

ameblo.jp

honskiy.com

akit723.com

www.youtube.com

アマゾン

1年後に夢をかなえる読書術

1年後に夢をかなえる読書術

  • 作者:間川清
  • 発売日: 2014/08/29
  • メディア: Kindle版
 

ジモティー(出品アイテム)

jmty.jp