【ジモティー】【本】大破局の「反日」アジア、大繁栄の「親日」アジア

f:id:utalab:20201001084219j:plain

自作Webアプリ(ジモティー出品管理)

設定金額から設定期間の間、金額を値下げしています。

こちらから出品一覧を確認できます。

f:id:utalab:20200925113356p:plain

アイテム状態

  • 良好
  • 発行日:2014年9月1日 第1版第1刷

アイテム内容

サイトから一部抜粋

なぜ、中国共産党や人民解放軍の最高幹部たちが汚職で摘発され、党籍剥奪される事態が続いているのか。


なぜ、北朝鮮は日本との拉致問題を解決するための「特別調査委員会」で本気の姿勢を示しているのか。


なぜ、習近平は中国の国家主席としては初めて、北朝鮮よりも前に韓国を訪問したのか。


なぜ、中国はベトナムやフィリピンなどと、領海や資源を巡って激しい対立を続けたのか。


なぜ今、多くのエコノミストが、中国経済のバブル崩壊を「起きるか、起きないか?」ではなく、「いつ起きるか。そのタイミングは?」というレベルで論じ始めているのか。


なぜ、ASEANやインドなど「親日」アジア諸国が「新たな世界の工場」としての立場を確立し、劇的な経済発展の時代を迎えようとしているのか……。

ここにきて、世界は大きく激変しつつある。今、本当は何が起きているのか。そして日本が進むべき「繁栄の道」はどこか。膨大な極秘情報から徹底予見する。

参考ブログなど

ufit.blog3.fc2.com

アマゾン

ジモティー(出品アイテム)

jmty.jp