【ジモティー】【本】小さな会社がお金をかけずにお客さまをガンガン集める方法

f:id:utalab:20201005080546j:plain

自作Webアプリ(ジモティー出品管理)

設定金額から設定期間の間、金額を値下げしています。

こちらから出品一覧を確認できます。

f:id:utalab:20200925113356p:plain

アイテム状態

  • 良好
  • 発行日:2013年12月21日 第1刷

アイテム内容

サイトから一部抜粋

お金をかけなくてもビジネスがうまくいく!
300社以上の「集客参謀」をつとめる「集客のプロ」が教える「最新版 ネット集客の教科書」

ブログやFacebookをうまく使えないという悩み
「広告や宣伝にお金をかけないと! 」
新しい商品を出したり、新しいサービスをはじめたりするとき、そんな常識がありましたね。

でも、いまは違います。
インターネットもソーシャルメディアもあります。
大きな企業でも個人でも、「差」はなくなってきました。

個人レベルでできることがたくさんあります。
たとえば、HP、ブログ、Facebook、YouTubeなどなど。
金をかけずに情報を伝えることができるメディアが身近にたくさんあります。

でも、そんな便利な時代になったのに、こんな悩みを持つ人が増えています。

「いろいろ試しているんだけど、どれもうまくいかなくて……」
ブログを毎日更新しても、Facebookでいくら投稿しても、反響も効果もなし。
ビジネスにうまくつなげられずに、ただただ疲れ果てている人が多いのです。

著者は、300社以上の「集客参謀」をつとめる「ネット集客のプロ」
本書の著者である小谷川拳次さんは、300社以上の「集客参謀」をつとめる「ネット集客のプロ」。

SEOやGoogleアドワーズ等のキーワード広告を用いた集客手法に加え、FacebookやTwitter、ブログ、YouTubeといった最先端のソーシャルメディアを駆使した集客手法を伝授しています。

小谷川さんはこう言います。
「集客とは、広告を出すことではありません。少ない予算でお客さまを集める仕組みがあるのです。コアな正しいお客さまを、正しいプロセスで1000人集める。なんでも買ってくれるお客さまが1000人いれば、あなたのビジネスは絶対にうまくいきます」

ツールとして活用するのはこれだけです。
・集客型ホームページ
・ブログ
・Facebook
・YouTube
・電子書籍
・メールマガジン

これらをどのように組み合わせて展開していけばいいかを、具体的な成功事例を挙げながら説明しています。

いってみれば、最新版の「ネット集客の教科書」です。
移り変わりの激しいネットの世界で、「いま本当に有効なやり方」をすべて明らかにしています。

こんな人に読んでもらいたい!
小谷川さんが教える方法は、これ以上、お金も人も必要ありません。しっかり実践すれば、4カ月後には儲けが出ます。
だから、こんな人に読んでほしいと考えています。

・小さな会社の経営者
・予算の少ない会社にお勤めの方
・「予算はないけど儲けろ」と言われたビジネスマン
・SNSの効果的な使い方を知りたい人
・広告費をかけずに集客したい人
・副業で稼ぎたい人
・好きなことで起業したい人

お金をかけずに効率よく、短期間にお客さまを集める方法を身につければ、あなたのビジネスはきっとうまくいきます!

参考ブログなど

ameblo.jp

koori-onosekkei.com

アマゾン

小さな会社がお金をかけずにお客さまをガンガン集める方法

小さな会社がお金をかけずにお客さまをガンガン集める方法

  • 作者:小谷川 拳次
  • 発売日: 2013/12/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

ジモティー(出品アイテム)

jmty.jp