自作Webアプリ(ジモティー出品管理)
設定金額から設定期間の間、金額を値下げしています。
こちらから出品一覧を確認できます。
アイテム状態
- 良好
- 発行日:2014年8月20日 初版第1刷
アイテム内容
目次
- 第1章:広告“枠"買いから、広告〝コンテンツ"買いへ
- ・メディア世界の「カエル」だからわかったこと
- 第2章:メディアの変化とコンテンツの変化
- ・スマホ時代に進、コンテンツのマイクロ化
- ・広告とコンテンツを一体化させる方法
- ・適正なWEBコンテンツ制作費の決め方
- 第3章:ネット文脈に合ったコンテンツの形
- ・「見やすい」もいのより、「使いやすい」もの
- ・ボケる技術
- ・ネットにおけるツッコミ芸
- 第4章:広告なのにシェアされるコンテンツ
- ・商品は褒めるのでなく、イジる
- ・企業とコラボコンテンツを作る3×7=21のパターン
- ・ネイティブ広告を活用できる企業、できない企業
- 第5章:コンテンツ作りの実践論
- ・表紙絵にこだわり、ユーザーを引き付ける
- ・インパクトは記憶術から発想する
- ・商材へのアプローチでパターンを広げる
- 第6章:[対談]メディアと広告、コンテンツの未来
- ・「みんなが主役時代の参加できる広告って?」―西村真里子
- ・「広告とコンテンツ融合の可能性」―境治
- ・「脱・マスプロモーションの方向性」―杉本誠司
- 第7章:ローコストで大量生産に向けた取り組み
- ・「ニコ生」コラボでコンテンツを作る
- ・テレビ黎明記の1社提供番組から学べること