【ジモティー】【本】世界はバランスでできている!

f:id:utalab:20201013103928j:plain

自作Webアプリ(ジモティー出品管理)

設定金額から設定期間の間、金額を値下げしています。

こちらから出品一覧を確認できます。

f:id:utalab:20200925113356p:plain

アイテム状態

  • 良好
  • 発行日:2011年10月2日 2刷

アイテム内容

サイトから一部抜粋

■ なぜ、あなたに「悪いこと」が起こるのか?

あなたは、

「なんで、こんなに悪いことが起こるのだろう?」
「どうして、自分だけこんな目に…」

そのように思ったことはありませんか?

「仕事でトラブルばかり起こる…」
「家族が病気で苦しんでいる…」
「恋愛でスレ違いとケンカばかり…」
「緊急事態でお金がなくなってしまった…」
「自分の大切な人が不幸で…」

このような、どうしようもなく「悪いこと」が起こってはいないでしょうか?

自分の人生に大きな影響を与える「悪いこと」

実は、多くの人は、人生の「良い面」ばかりを見ようとして、「メンタル」「仕事」「お金」「人間関係」「家族」「健康」などの面で、「悪いこと」を導いてしまっているのです!

本書はあの2000万部を超える世界的ベストセラー『ザ・シークレット』にも紹介されたドクター・ジョン・F・ディマティーニ氏が人生でおこる悪いことの正体に迫る1冊です!

■ これまでの成功法則は「不完全」!

本書でディマティーニ氏は、多くの人に知られていない「大切な事実」を教えてくれます。

それは、「これまでの成功法則は不完全」だということです。
だから、多くの人は今までのやり方で成功できてないのです!

これまでの成功法則は、主に、
●人生の「良い面」を見よう
●常に「ポジティブ」であるべき…などを主張していました。

ですが、ディマティーニ氏は言います。
「誰でも、人生で悪いことは起こる」
「悪いことが起こったときに、無理にポジティブでなんていられない!」

…では、「悪いこと」が起こったらどうすればよいか?
…では、本当に成功するためにはどうすればよいのか?

ディマティーニ氏はそれらのことについて、38年間の調査研究を続け、ついにその結果をメソッドとして完成させました。『ザ・シークレット』にも紹介されたこのメソッドの最高傑作が本書です!

本書では、人生の7つの領域、「仕事」「お金」「人間関係」「家族」「マインド」「スピリチュアル」「健康」ごとに、ディマティーニ氏が世界中で出会った人のエピソードを交えながら、わかりやすく語りかけるような内容になっています。

全世界で1億5000万人の人生を変えているディマティーニ氏。
…正直、彼の凄さは言葉では伝えきれません!
ぜひ、本書を手にとって、直接ディマティーニ氏の言葉に触れてみてください。
そのときから、一瞬であなたの人生が変わるはずです。

参考ブログなど

ameblo.jp

alchemist8738.hateblo.jp

dou-mu.jugem.jp

enjoyrelax.seesaa.net

www.youtube.com

アマゾン

世界はバランスでできている!

世界はバランスでできている!

 

ジモティー(出品アイテム)

jmty.jp