【ジモティー】【本】一流の達成力

f:id:utalab:20201017180545j:plain

自作Webアプリ(ジモティー出品管理)

設定金額から設定期間の間、金額を値下げしています。

こちらから出品一覧を確認できます。

f:id:utalab:20200925113356p:plain

アイテム状態

  • 良好
  • 発行日:2017年3月19日 初版

アイテム内容

サイトから一部抜粋

◆ロサンゼルス・エンゼルの大谷翔平選手も高校時代に実践!


ビジネスパーソンから教師、アスリート(スポーツ界)、モデル(芸術界)、小中高校生まで、現在7万人以上が、原田メソッドの1つ「オープンウィンドウ64」という1枚のシート、目標達成ツールを活用しています。

あのロサンゼルス・エンゼルスの大谷選手も高校1年生のときに「8球団からドラフト1位指名」という目標を「オープンウィンドウ64」に書き、それ以上の目標を達成しました。
※大谷選手がどんな目標を書いていたのかは、本書をご覧ください。

「オープンウィンドウ64」の効果をひと言でいえば、「目標を行動に変える目標達成ツール」です。
つまり、このツールに書いて眺めるだけで、おのずと目標達成への実践行動が見えてくるのです。

ですから、会社(チーム)やプラベートの目標はもちろん、社会(世の中)に対しても影響力を発揮することができます。

・今度こそ夢や目標を達成したい人
・立てた目標に対して行動できない人
・会社の売上を上げたい人
・会社の掲げたミッションを実現したい経営者
・仕事でキャリアを積みたい人
・スポーツで個人の目標やチームの目標を達成したい人
・大谷選手のように世の中に影響を与えたい人
・子どもの夢や目標を叶えてあげたい人
・社会に貢献できる人物になりたい人
・人間力を高めたい人

など、あらゆる夢や目標に対して、結果を出すことができるのです。

◆「原田メソッド」で完全目標達成!


「原田メソッド」の大きな特徴は、「自立した人間力を目指すこと」にあります。
そこから導き出されたのが「オープンウィンドウ64」というツールで、そこには目標を立てる際に必要不可欠な要素が存在します。

それは、
「心・技・体・生活」
という4つの要素です。

心とは「メンタルトレーニング」、
技とは「テクニカルトレーニング」、
体とは「フィジカルトレーニング」、
生活とは「ライフスキルトレーニング」です。

実は、1枚のシートに、これらの要素を入れていくのが、原田メソッドの目標達成法なのです。

大きな目標を達成した一流の人たちは、「心・技・体・生活」を兼ね備えた目標を掲げています。
本書では、そうした目標達成事例も掲載しています。

【事例】8球団ドラフト1位指名を目標にした大谷翔平選手のOW64
【事例】大会での優勝を目標にした中学校サッカー部顧問のOW64
【事例】「全国トップクラスのサッカー選手」という目標を書いた中学2年生のOW64
【事例】2016ミス・インターナショナル日本代表を達成した山形純菜さんのOW64
【事例】リーダーたちが「売上アップ」を目標にした杵屋グループのOW64
【事例】会社の理念・ミッションを見直した医療法人愛全会のOW64
【事例】学校全体の「学力向上のため」に目標を書いた小笹教諭のOW64
【事例】ノーマン・ボディック氏が目指す目標を書いた英語のOW64

本書では、実際の「オープンウィンドウ64」を掲載し、多くの実例からもあなたの目標をサポートします。

この本で、あなたも夢や目標を達成できます!

参考ブログなど

www.ttcbn.net

note.com

sharedoku.com

100years.tokyo.jp

www.alphalabel.net

アマゾン

一流の達成力

一流の達成力

 

ジモティー(出品アイテム)

jmty.jp