【ジモティー】【本】SNS時代のMLM最新テクニック

f:id:utalab:20201018173633j:plain

自作Webアプリ(ジモティー出品管理)

設定金額から設定期間の間、金額を値下げしています。

こちらから出品一覧を確認できます。

f:id:utalab:20200925113356p:plain

アイテム状態

  • 良好
  • 発行日:2019年8月29日 初版第1刷

アイテム内容

サイトから一部抜粋

なぜ、私はノウハウを皆さんに公開するのか?

私がここで話すノウハウは、新しい時代のインターネットを活用したネットワークビジネスです。密室ではなく、インターネットという公の場で、皆さんにもどんどん活動を広げていっていただきたいと考えています。

そしてノウハウを習得してもらえば、結果としてインターネットを活用したネットワークビジネス、ネットMLMの素晴らしさを理解していただける、つまり新しい時代のネットワークビジネスへの共感者を増やしたいという思いで、ノウハウの公開を決意しました。

たぶんこれは、ネットワークビジネスの業界で初めての試みだと思います。インターネット時代の実践的なノウハウをぜひ身につけて、一緒にビジネスにチャレンジしていきましょう!

参考ブログなど

thinkandreading.hatenablog.com

www.youtube.com

アマゾン

在宅で稼ぐ!  SNS時代のMLM最新テクニック

在宅で稼ぐ! SNS時代のMLM最新テクニック

 

ジモティー(出品アイテム)

jmty.jp