【ジモティー】【本】ブランディングと成長実感

f:id:utalab:20201023142828j:plain

自作Webアプリ(ジモティー出品管理)

設定金額から設定期間の間、金額を値下げしています。

こちらから出品一覧を確認できます。

f:id:utalab:20200925113356p:plain

アイテム状態

  • 良好
  • 発行日:2017年7月25日 初版第1刷

アイテム内容

サイトから一部抜粋

企業ブランドをつくるのは社員である。
大競争・大変革の時代、いかに優秀な人材を集め、いかに人材を育成し戦力化していくのかが、企業の成長を左右する。
ブランディングの真の目的は、社員にとっても顧客にとっても魅力的な会社になることである。
あらゆるステークホルダーを魅了し、何よりも優秀な人材が集う会社こそが、これからの世界を勝ち残ることができるのだ。
本書は成長を遂げている企業が、いかにブランド力を高め、社員を育成してきたかが分かるケーススタディである。
梅酒のリーディングカンパニーや高い企画力を誇るアパレルメーカー、価値あるモノを安心・安全に提供するECカンパニーなどの事例から、ブランディングの重要性をひもとく。

CONTENTS
STORY1 チョーヤ梅酒株式会社 金銅重弘
STORY2 株式会社ITDホールディングス 山下正廣
STORY3 シュッピン株式会社 小野尚彦
STORY4 株式会社サンマリノ 中森英典
STORY5 株式会社ベルテックス 梶尾祐司
STORY6 大阪タオル工業組合
STORY7 株式会社イマジナ 関野吉記

参考ブログなど

www.imajina.com

www.san-marino.co.jp

アマゾン

ブランディングと成長実感~成長する企業のブランド戦略
 

ジモティー(出品アイテム)

jmty.jp