ジモティーで変化がありました

――――――――――――――――――――――――――
ジモティーで変化がありました
――――――――――――――――――――――――――
※2020年11月5日(木)メルマガ発行分

おはようございます。
うたらぼです。


約2カ月連続で、ジモティーの出品金額を、
ちょっとずつ減らしてきました。

最近はちょっとお休みしています。

そんなとき、11月4日の朝、
「お譲りください」メールがきました。

しかも、一人から連続32件!

大丈夫か不安でしたが、
過去に購入実績のある人なので、
いたずらではなさそうです。

とりあえず今度の日曜日に取引が決定しました。

でも、まだ読んでいない本があります。
取引までにざっくり目を通します。


というわけで、日曜日まで開発はお休みします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【前日の気になるツイート・リツイート、ベスト2】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・新宿にのこる老舗喫茶店の数々
 https://twitter.com/utalab/status/1323911615260098560

・何が届くか分からない!おやつのサブスク
 https://twitter.com/utalab/status/1323910362639618050


一覧はこちら
https://twilog.org/utalab/date-201104