【Webアプリ】ツイッターフォローチェック(修正版ver1.2)

f:id:utalab:20210117074814p:plain

自作したWebアプリで、ツイッターアカウントを登録して、フォローしたりしていますが、登録データが3800件以上となりました。

 

その中で、フォローされたアカウントがありますが、このデータを共有できれば、ちょっと役に立つかな?、と思いました。

 

今までは、Webアプリのお試しということで、100件の制限をつけていましたが、制限をなくしました。

 

自分が飽きるか、レンタルサーバーの容量が多くなるまで、続けようと思っています。

 

まずは、前回のブログを読んで確認してください。

utalab.hateblo.jp

 

今回のバージョンは、こちらから使えます。

 

修正部分の説明

f:id:utalab:20210117080107p:plain

登録総数

実際に登録した件数です。

本日の登録数

本日登録した件数です。

本日のチェック数

「チェック一覧」のchkボタンを押した件数です。

100件以上になると、黄色になります。

チェックを終了する目安となります。

1日ノルマ登録件数

「設定」で件数を設定した場合に表示されます。

あくまでも、作業の目安としてお使いください。

他者データ登録

このリンクは、10件以上登録すると、表示されます。

ただし、1日1回だけリンクが表示されます。

ちょっとだけ自分で登録する必要がなくなります。

チェック一覧の件数

チェックできる件数です。

chkボタンを押したら、チェック一覧の件数がひとつ減ると思いますが、時々2つ減ったりします。なんかややこしい計算しているので気にしないでください。

単純に目安としてみてください。

「本日のチェック数」は、ちゃんとカウントされますので、こちらを参考にしてください。

まとめ

できるだけ多くの人に、毎日10件以上登録してもらうと、さらに有効なデータが集まるかもしれません。

 

フォローしたからといって、フォローされるとは限らないですが、相互フォロー状態のデータであれば、フォローされる確率は高いかもしれませんね。

 

というわけで、個人では引き続きコツコツ使っていきますので、よろしければ、使ってみてくださいね。

 

こちらからお使いできます。

 

では、また!