PHPマイクロフレームワークSlim

ひさしぶりのブログです。

半年以上もたっているーー。

 

最近、以下の本を買いました。

 

PHPを始めたころに、Laravelの本を購入して読んでみましたが、クラスやらテンプレートやら、てんこ盛りでめまいがしてしまいました。

 

フレームワークなしで、自前でWebアプリを作ってみましたが、やっぱり、いけてない感じがしてきました。

 

自分でいろいろやっているうちに、PHPのクラスとか関数などの便利なものもわかってきて、フレームワークに再チャレンジしたいと思いました。

 

Laravelで拒否反応ができてしまったので、軽量フレームワークにチャレンジしようと思いました。

 

というわけで、いろいろ試してみようと思います。