【SPXx日記】2022年3月2日(水)

SPXLとSPXSをやってみた記録

 

  • 0129
    • 起きたら、下がっていたが、とりあえずSPXLで10万円購入
  • 0134
    • さがってきたので、SPXSで10万円購入
  • 0303
    • なんか上がってきたので、SPXLで20万円購入
    • PayPayボーナス運用を全額投入
  • 0307
    • なんか下がりそうなのでPayPayボーナス運用は売却
  • 0312
    • 旧に下がってきたので、20万円SPXSを購入
    • どうも、反発があっても、そんなにあがらないようだ。
    • PayPayボーナス運用は、まだ手数料なしなので、プラスになったら投入してみよう
    • やっぱり、PayPayボーナス運用も、ちょっと大変な日なので、やめておく
  • 0328
    • SPXSを10万円追加
  • 0331
    • SPXLを20万円損切り
  • 0341
    • SPXLを10万円そんぎり
    • SPXSを10万購入
  • 0411
    • SPXSを追加購入するか、迷う
    • やっぱり、全額投入は、やめておこう
    • 本日は、全額決済するかどうかは、終了5分前のローソク足パターンで判断。下がるならそのまま放置。
    • というか、どちらにしても下げ基調なので、そのままでいいかも。
  • 0431
    • SPXLが、あがっている
  • 0444
    • なんか、どきどきするが、直近の高値よりは、上がらない、と思う
  • 0505
    • 直近の高値を抜けた
  • 0509
    • チャートを俯瞰してみると、102ドルは、安いほうだ。
    • 安値警戒感があったのかな?
    • もうちょっと全体を俯瞰してから対応するほうがいい
    • SPXLのチャート自体は、2,3日が確認できる状態がいいかも。
  • 0516
    • どきどきするー
    • 下がってきたからいいけど。
    • 終値は、下がって終わればいいなぁ。
  • 0530
    • もうすこしで、本日の安値を超えそう
    • SPXSの仕込みが遅かったので、プラスになればいいけど。。。
  • 0549
    • 安値を抜けたー
  • 0550
    • 急落中!!
  • 0552
    • 上がってきた
  • 0555
    • 残り5分
    • あー、上がってきたよ
    • 安値で終わってくれー
    • SPXLは買いたくなるよねー
  • 0557
    • 上がる。。。
  • 0559
    • 終了。損切。
  • 反省点
    • 当日は、上げ基調か下げ基調か、決めておくべきだった。
    • SPXLで入って、SPXSで両建てになって、SPXLを損切してと、いろいろ。
    • 少額で始めたので、精神的負担は少なかった。
    • 儲けは欲しいけど、まずは、勝率を上げるようにしたいと思う。
    • プラスにするためには、手数料分以上に利益をださないといけないので、デイトレードするなら、可能性も考えないといけないと思った。