【SPXx日記】2022年3月10日(木)

 

SPXLとSPXSをやってみた記録

  • 本日は取引なし。
  • 本日のSPXLは、爆上げ。ただし、高値は102.75ドル。
  • 昨日は約10%の利益になったのに、本日は、0.3%になった。
  • 昨日は101ドルぐらいで、資金の半分あった現金を、全部SPXSにつっこんだが、やめとけばよかったかな?平均株価が下がったし。
  • 半分の現金は、昨日の終わりぐらいで、SPXLを買っておけばよかったかな?
  • SPXLとSPXSで同額を両建てすると、損も利益もほとんどないけど、利益がでていれば、利益確定状態なわけで。
  • 下落相場ならSPXSを基準として、SPXLが上がれば決済というようにすればよかったかな?
  • やってみると、いろいろ考えるものですね。