【SPXx日記】2022年3月12日(土)

SPXLとSPXSをやってみた記録

  • 本日は取引あり。
  • 開場前に、S&P先物などが、ぐんぐん上がっていた。「これは、寄り付きは高いなぁ」と思いつつ、買う資金もなかったので、開場前には寝ていた。
  • 0200
    • 起床し、チャートをみると、やはり寄り付きは高かった。でも、102ドルぐらいだった。
    • それから、どんどん下がっていった。
  • 0558
    • この時点でSPXSの利益はあったので、約半分売却
  • 0559
    • ちょっと試しにSPXLを購入
  • 6時すぎ
    • SPXS売却時は、残り利益は4万円ぐらいあった気がしたが、あとでみると、マイナス4千円。
    • たった1分の差で価格の変化があったようだ。
    • SPXLの手数料でマイナスもあるけど。
    • あとは、117ドルと円安になっていた。
  • 感想
    • SPXSは全部売却して、週末はゼロベースにしたほうがよかったかもしれない。