【SPXx日記】2022年3月15日(火)

SPXLとSPXSをやってみた記録

  • サマータイムとなったので、22時30分から開場。
  • 前回までは23時30分なので、すでに寝ていたが、今回は寄り付きを確認してみた。
  • 2248
    • SPXLが、なんとかプラスになっていたので、売却
    • この時点で、96.70ドルの売却となった。
  • 2249
    • 残りの現金を、SPXSに全額投入
    • SPXLは、下がる予想
  • 2255
    • 就寝
    • 寝るタイミングに悩む
  • 0317
    • 起床
    • チャートを見ると、夜の12時に99ドルをつけていた。
    • 前回、上値は102ドルぐらいと思っていたが、近いところまで上がったみたい。ちょっと残念。
    • もうちょっと上がりそうと思ったら、いったん12時に起きてみるのもいいかも。
    • 起床した時点では、すでに93ドルになっていたので、直近の底値が近い値段なので、そんなに下がらないかなぁ、と思った。
  • 0413
    • ちょっと上がってきたので、SPXSを半分売却
  • 0414
    • 現金の半分でSPXLを購入
  • 感想
    • とりあえず、利益確定となったので、よかった。
    • いまのところ、いい感じで取引できている。
    • 過去のマイナス分は、まだまだ取り戻していないけど、こつこつやっていこう!