【SPXx日記】2022年3月16日(水)

SPXLとSPXSをやってみた記録

  • 19時半から22時ぐらいまで、仮眠というか、だらだら寝てしまった。
  • そのおかげもあるのか、22時30分からチャートを見ていた。
  • 前日終値よりはあがっているものの、SPXLはわずかにプラス。なかなか、96ドル前後をいったりきたり。
  • 2324
    • 95.96ドルで、SPXLを決済。ちょっとだけプラス。
    • SPXSを、残り現金を突っ込む
  • 2347
    • 就寝
  • 0452
    • すでに手持ちの現金がなかったので、ぐっすり寝ていた。
    • 起きてみると、なんと100ドルいっていた!
    • 前回が、開始直後に、全額SPXSにして利確したので、今回も。。。という成功体験?をやってみたら、含み損となった。
  • 感想
    • 開始直後もいいときもあるが、やはり終了近くでなんとかできる体制にしたいと思った。
    • 睡眠時間を考えると、開始直後は捨てて、早起きするようにしよう。
    • 「朝2時起きでなんでもできる」という昔の本を読みたくなった。