たすくまのタスク名の一部で検索して一覧表示(メモ追加)

前回、自分用のツールを作ったと報告しました。

www.web-ap.org

 

今回は、いままで特に注目しなかったメモをピックアップしました。

 

たくすまのレポートの表示では、メモは時系列順に並んでいないと思います。

あくまでも、タスク順の中のメモ順。

 

もし、終了した古いタスクにメモを追加したとしても、レポートでは古いタスクの中のメモとして表示されると思います(検証が面倒なのでやってませんけど。。。)。

 

どの時間でメモしたのかを、時系列に表示してみました。

 

こうなると、アップルウォッチからたすくまで音声メモのやりがいがあるかもしれません。振り返りが楽しみになるかも!?