【ジモティー】【本】社長が逮捕されて上場廃止になっても会社はつぶれず、意志は継続するという話

f:id:utalab:20200930091358j:plain

自作Webアプリ(ジモティー出品管理)

設定金額から設定期間の間、金額を値下げしています。

こちらから出品一覧を確認できます。

f:id:utalab:20200925113356p:plain

アイテム状態

  • 良好
  • 発行日:2014年9月3日 第1刷

アイテム内容

サイトから一部抜粋

「俺みたいな社長がいた会社ってあるんだな。。。って思ってパラパラめくってみたら、俺の話やんけ〜笑。」面白かったので書評かきました――堀江貴文

 

2006年1月16日 六本木ヒルズで社員が目の当たりにした驚くべき光景とは……。

 この本は、なぜライブドアショックが起きたのか、なぜライブドアは勢いを失い、買収されてしまったのか。その答えを導く本でもあるのだ。

 

(はじめにより一部抜粋)

 

あのライブドア事件から約9年。現LINE株式会社に吸収された今も、元ライブドア社員の多くは「ホリエモンの意志」を継承し、IT業界の各方面で活躍をしている。

 元社員らを動かす「ライブドアのDNA」とはいったいどんなものなのか?

 一社員だからこそ書けた事件当時のリアルな心情、事件後の奮闘記、そこから見える「働く」ということ――。

 『学年ビリのギャルが~』で一躍有名になった「STORYS.JP」の殿堂入りストーリーを、大幅な加筆・修正により【完全版】として書籍化しました。

参考ブログなど

storys.jp

www.flierinc.com

www.flatcord.co.jp

blog.livedoor.jp

horiemon.com

sakamoto75.work

アマゾン

ジモティー(出品アイテム)

jmty.jp