【ジモティー】【本】今、企業がブランド力を上げる理由

f:id:utalab:20201016145354j:plain

自作Webアプリ(ジモティー出品管理)

設定金額から設定期間の間、金額を値下げしています。

こちらから出品一覧を確認できます。

f:id:utalab:20200925113356p:plain

アイテム状態

  • 良好
  • 発行日:2016年4月4日 初版第1刷

アイテム内容

サイトから一部抜粋

ブランディングに終わりはない。少子高齢化、人口減少、グローバル競争……企業の価値が問われる時代だからこそ、企業カルチャーをつくり、伸ばしていけば世界を魅了する強いブランドになる!
企業を発展・継続させること、一大プロジェクトを成し遂げることは、モノやサービスの良し悪しだけでは成功しない。リーダーたちがステークホルダーに想いを伝えることこそが成功の秘訣である。株式会社ニトリ、株式会社にんべんなどの有名企業から岐阜県3市の共同ブランディングプロジェクトまで8つの事例を紹介する。
STORY1 株式会社ニトリ 白井俊之
STORY2 株式会社アカデミー 河内宏之
STORY3 株式会社ひかり建設 小倉真美
STORY4 株式会社タカギ 髙城英一郎
STORY5 アルタコンサルティンググループ 斎藤弘明/河野恭秀
STORY6 美濃焼ブランディングプロジェクト 古川雅典/水野光二/加藤靖也
STORY7 株式会社にんべん 髙津克幸
STORY8 株式会社イマジナ 関野吉記
COLUMN 東濃信用金庫 市原好二

参考ブログなど

ameblo.jp

jnsk-book.hatenablog.com

seizdiary.blog.jp

adrunner.blog38.fc2.com

アマゾン

今、企業がブランド力を上げる理由

今、企業がブランド力を上げる理由

  • 作者:関野 吉記
  • 発売日: 2016/04/02
  • メディア: 単行本
 

ジモティー(出品アイテム)

jmty.jp