【ジモティー】【本】妥協なく売るためのブランディング戦術23

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  • 良好
  • 発行日:2017年1月18日 第1版第5刷

アイテム内容

目次

  • あなたに必要なのは「信頼」という名のブランディング …… 1
  • 第1部 信頼─ブランディング─があなたを富へと導く
    • CHAPTER 1
      • 信頼に基づいたマーケティングこそ富への道 …… 16
      • どんなビジネスでも地位を確立する方法はある …… 19
      • 信頼─関係─エクイティ─富 …… 21vエクイティを得るための考え方 …… 22
      • ウォーレン・バフェットの富の秘密 …… 23
      • あなたの航行システムは信頼できるか …… 25
      • お金と引き換えに手に入れたいもの …… 25
    • CHAPTER 2
      • 努力せずに信頼獲得はならず …… 29
      • 得るに値しない信頼の数々 …… 29
      • 信頼はどこに生まれるか? …… 32
      • 信頼はマーケティングの最強武器 …… 33
      • 信頼は購入の意思決定をどう左右するのか? …… 34
      • 信頼は、理性とはほど遠い …… 35
      • 信頼というウイルス …… 36
  • 第2部 何が問題なのか
    • CHAPTER 3
      • 仕事の難しさを過小評価する …… 42
      • 目の前に立ちはだかる恐怖の正体 …… 44
      • 問題は、セールスマンに対する不信だけではない …… 46
      • 戦術提案:マイナスの意識が秘める「プラスの力」 …… 48
      • もう1つの注意点:真の実力についての問題 …… 48
      • 市場では正当性など意味を持たない …… 50
      • 正当性という重荷を下ろせ …… 51
    • CHAPTER 4
      • クライアントが本当に知りたいこと …… 53
      • 大きな買い物をする人の9つの基準 …… 55
      • 価値ある戦術を実践しよう …… 75
    • CHAPTER 5
      • 月並みな営業マンにならない方法 …… 76
      • 営業マンを見分ける方法は簡単だ! …… 77
      • 危険な営業マンだと思われてしまう要素トップ10 …… 79
      • メディアを経由したセールスが必要だ …… 82
      • セールス先送りの原則が秘めたパワー …… 85
      • 戦術実践:独自性の発見 …… 88
    • CHAPTER 6
      • スージー・オーマン要因 …… 90
      • マーケットでポジションを得るには …… 92
  • 第3部 メディアの利用
    • CHAPTER 7
      • 本を書かねば、消え去るのみ …… 98
      • 大ぶろしきを広げない …… 104
      • 戦術実践:的確かつ迅速に本を書きあげる方法とは …… 106
      • なぜ広告宣伝用の出版物がそれほど重要なのか …… 107
    • CHAPTER 8
      • メディアの信頼性 …… 111
      • オンラインvsオフライン …… 113
      • メディアの連携のススメ …… 120
      • オフラインメディアの優位性 …… 123
    • CHAPTER 9
      • オンラインで信頼を構築する …… 126
      • 選択肢:誰もがあなたを招き入れたくなるブランド …… 130
    • CHAPTER 10
      • Googleスラップを食らうなかれ …… 131
      • Googleスラップほど信頼を妨げるものはない …… 133
      • スラップを避けるために …… 137
    • CHAPTER 11
      • 親近感が信頼を生むメカニズム …… 140
      • 小さく狙えば、親近感が急上昇する …… 149
      • 単純接触の科学的根拠 …… 150
    • CHAPTER 12
      • 共通性の比類なきパワー …… 152
      • 出会いの仲介 …… 153
      • 類は本当に友を呼ぶ …… 159
      • 信頼に基づいたツール:「ファインド・ユアセルフ・ヒア」 …… 161
      • 共通性の威力を活用した戦術 …… 171
      • 強力な公式:共通性+特別な理由 …… 172
    • CHAPTER 13
      • 権威を確立し、アピールする …… 173
      • 独自の権威があなたの黄金の鍵となる …… 177
      • 権威が収入を左右する …… 179
      • 権威づけのための戦術的アドバイス …… 181
  • 第4部 売り込むための処方箋
    • CHAPTER 14
      • 処方箋の威力 …… 192
      • なぜあなたの売り込みはうまくいかないのか? …… 193
      • マット・ザグラと私が自分をどう位置づけているか …… 194
      • それでも言い訳を並べたいなら …… 197
      • あなたは見込み客にどのような位置づけをされたいか? …… 201
    • CHAPTER 15
      • 何を言うかより、どう受け取られるか …… 202
      • 遠くから語りかけ、望んだ結果を得る方法 …… 205
    • CHAPTER 16
      • あなたにしか書けない本を書く …… 214
      • 病院経営者の場合 …… 215
      • 会計士の場合 …… 219
      • トップに立てる人間がわずかしかいない理由 …… 222
    • CHAPTER 17
      • ドラマチックなデモンストレーション …… 229
      • ドラマチックなデモンストレーションの強烈な威力 …… 232
      • 私の秘密のトリックを初公開 …… 235
      • 霊能者はなぜ信頼されやすいか …… 237
      • 信頼が生まれる条件 …… 238
    • CHAPTER 18
      • 証拠の活用 …… 240
      • コンセプトの裏付けとなる証拠 …… 242
      • 個人的な関連性を裏付ける証拠 …… 243
      • 約束された利益と結果を裏付ける証拠 …… 244
      • 優位性を裏付ける証拠 …… 246
      • 圧倒的多数が示す証拠 …… 246
    • CHAPTER 19
      • 箔が付くクライアント …… 249
      • 箔が付くクライアントのリスト …… 251
    • CHAPTER 20
      • リスクを逆転させる…… 255
      • 短期vs長期のリスク逆転 …… 259
      • 価格弾力性との関係 …… 261
      • 2つの戦術的アドバイス …… 264
  • 第5部 リーダーになる
    • CHAPTER 21
      • リーダー的地位の威力と危険 …… 266
      • “最もお薦め”の「リーダー的地位」 …… 270
      • リーダー的地位を「借用」する方法 …… 271
      • リーダー的地位を買う方法 …… 274
      • リーダー的地位にものを言わすには …… 276
    • CHAPTER 22
      • 「限定性」が持つ威力 …… 278
      • 「承認」が効果を発揮する …… 283
      • 限定性と承認によって手に入る究極のメデイア …… 285
    • CHAPTER 23
      • 口コミのエンドレス・チェーン …… 286
      • エンドレス・チェーンをいくつ持っているか …… 287
      • あえて比較してみよう—あなたにはその能力があるか …… 288
      • 資料 信頼のトリガー:チェックリスト …… 291
      • 著者紹介 …… 293

参考ブログ

ccgbt.com

manabane.web.fc2.com

directresp.com

marketingbooks.jp

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www.directbook.jp

ジモティー

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