自作Webアプリ(ジモティー出品管理)
設定金額から設定期間の間、金額を値下げしています。
こちらから出品一覧を確認できます。
アイテム状態
- 良好
- 発行日:2017年1月18日 第1版第5刷
アイテム内容
目次
- あなたに必要なのは「信頼」という名のブランディング …… 1
- 第1部 信頼─ブランディング─があなたを富へと導く
- CHAPTER 1
- 信頼に基づいたマーケティングこそ富への道 …… 16
- どんなビジネスでも地位を確立する方法はある …… 19
- 信頼─関係─エクイティ─富 …… 21vエクイティを得るための考え方 …… 22
- ウォーレン・バフェットの富の秘密 …… 23
- あなたの航行システムは信頼できるか …… 25
- お金と引き換えに手に入れたいもの …… 25
- CHAPTER 2
- 努力せずに信頼獲得はならず …… 29
- 得るに値しない信頼の数々 …… 29
- 信頼はどこに生まれるか? …… 32
- 信頼はマーケティングの最強武器 …… 33
- 信頼は購入の意思決定をどう左右するのか? …… 34
- 信頼は、理性とはほど遠い …… 35
- 信頼というウイルス …… 36
- CHAPTER 1
- 第2部 何が問題なのか
- CHAPTER 3
- 仕事の難しさを過小評価する …… 42
- 目の前に立ちはだかる恐怖の正体 …… 44
- 問題は、セールスマンに対する不信だけではない …… 46
- 戦術提案:マイナスの意識が秘める「プラスの力」 …… 48
- もう1つの注意点:真の実力についての問題 …… 48
- 市場では正当性など意味を持たない …… 50
- 正当性という重荷を下ろせ …… 51
- CHAPTER 4
- クライアントが本当に知りたいこと …… 53
- 大きな買い物をする人の9つの基準 …… 55
- 価値ある戦術を実践しよう …… 75
- CHAPTER 5
- 月並みな営業マンにならない方法 …… 76
- 営業マンを見分ける方法は簡単だ! …… 77
- 危険な営業マンだと思われてしまう要素トップ10 …… 79
- メディアを経由したセールスが必要だ …… 82
- セールス先送りの原則が秘めたパワー …… 85
- 戦術実践:独自性の発見 …… 88
- CHAPTER 6
- スージー・オーマン要因 …… 90
- マーケットでポジションを得るには …… 92
- CHAPTER 3
- 第3部 メディアの利用
- CHAPTER 7
- 本を書かねば、消え去るのみ …… 98
- 大ぶろしきを広げない …… 104
- 戦術実践:的確かつ迅速に本を書きあげる方法とは …… 106
- なぜ広告宣伝用の出版物がそれほど重要なのか …… 107
- CHAPTER 8
- メディアの信頼性 …… 111
- オンラインvsオフライン …… 113
- メディアの連携のススメ …… 120
- オフラインメディアの優位性 …… 123
- CHAPTER 9
- オンラインで信頼を構築する …… 126
- 選択肢:誰もがあなたを招き入れたくなるブランド …… 130
- CHAPTER 10
- Googleスラップを食らうなかれ …… 131
- Googleスラップほど信頼を妨げるものはない …… 133
- スラップを避けるために …… 137
- CHAPTER 11
- 親近感が信頼を生むメカニズム …… 140
- 小さく狙えば、親近感が急上昇する …… 149
- 単純接触の科学的根拠 …… 150
- CHAPTER 12
- 共通性の比類なきパワー …… 152
- 出会いの仲介 …… 153
- 類は本当に友を呼ぶ …… 159
- 信頼に基づいたツール:「ファインド・ユアセルフ・ヒア」 …… 161
- 共通性の威力を活用した戦術 …… 171
- 強力な公式:共通性+特別な理由 …… 172
- CHAPTER 13
- 権威を確立し、アピールする …… 173
- 独自の権威があなたの黄金の鍵となる …… 177
- 権威が収入を左右する …… 179
- 権威づけのための戦術的アドバイス …… 181
- CHAPTER 7
- 第4部 売り込むための処方箋
- CHAPTER 14
- 処方箋の威力 …… 192
- なぜあなたの売り込みはうまくいかないのか? …… 193
- マット・ザグラと私が自分をどう位置づけているか …… 194
- それでも言い訳を並べたいなら …… 197
- あなたは見込み客にどのような位置づけをされたいか? …… 201
- CHAPTER 15
- 何を言うかより、どう受け取られるか …… 202
- 遠くから語りかけ、望んだ結果を得る方法 …… 205
- CHAPTER 16
- あなたにしか書けない本を書く …… 214
- 病院経営者の場合 …… 215
- 会計士の場合 …… 219
- トップに立てる人間がわずかしかいない理由 …… 222
- CHAPTER 17
- ドラマチックなデモンストレーション …… 229
- ドラマチックなデモンストレーションの強烈な威力 …… 232
- 私の秘密のトリックを初公開 …… 235
- 霊能者はなぜ信頼されやすいか …… 237
- 信頼が生まれる条件 …… 238
- CHAPTER 18
- 証拠の活用 …… 240
- コンセプトの裏付けとなる証拠 …… 242
- 個人的な関連性を裏付ける証拠 …… 243
- 約束された利益と結果を裏付ける証拠 …… 244
- 優位性を裏付ける証拠 …… 246
- 圧倒的多数が示す証拠 …… 246
- CHAPTER 19
- 箔が付くクライアント …… 249
- 箔が付くクライアントのリスト …… 251
- CHAPTER 20
- リスクを逆転させる…… 255
- 短期vs長期のリスク逆転 …… 259
- 価格弾力性との関係 …… 261
- 2つの戦術的アドバイス …… 264
- CHAPTER 14
- 第5部 リーダーになる
- CHAPTER 21
- リーダー的地位の威力と危険 …… 266
- “最もお薦め”の「リーダー的地位」 …… 270
- リーダー的地位を「借用」する方法 …… 271
- リーダー的地位を買う方法 …… 274
- リーダー的地位にものを言わすには …… 276
- CHAPTER 22
- 「限定性」が持つ威力 …… 278
- 「承認」が効果を発揮する …… 283
- 限定性と承認によって手に入る究極のメデイア …… 285
- CHAPTER 23
- 口コミのエンドレス・チェーン …… 286
- エンドレス・チェーンをいくつ持っているか …… 287
- あえて比較してみよう—あなたにはその能力があるか …… 288
- 資料 信頼のトリガー:チェックリスト …… 291
- 著者紹介 …… 293
- CHAPTER 21