【ジモティー】【本】ソーシャルメディアの影響力

f:id:utalab:20200829181409j:plain

自作Webアプリ(ジモティー出品管理)

設定金額から設定期間の間、金額を値下げしています。

こちらから出品一覧を確認できます。

f:id:utalab:20200925113356p:plain

アイテム状態

  • 良好
  • 発行日:2015年5月25日 第1版第1刷

アイテム内容

目次

  • foreword スコアは数字を超える
  • introduction 影響力マーケティング Kloutスコアをアップし、ビジネス成果へとつなげる
  • Part1 Kloutの真実
    • Chapter1 影響力を可視化する Kloutに注目しなければならない理由
    • Chapter2 無関心ではいられない 人材採用はKloutスコアで判断される時代がやってくる
    • Chapter3 消費者と向き合う 魅力にあふれたコンテンツで顧客とつながる
    • Chapter4 スコアの価値 どんな分野に携わっているかで、その重要性は変わる
    • Chapter5 スコア向上のコツ 影響力を発揮したいなら、スコアを上げる努力が必要だ
    • Chapter6 システムの悪用 絶対に避けるべき「非常に不愉快」な手法
    • Chapter7 Kloutへの批判 顧客と信頼関係を構築するための道具として使えばいい
    • Chapter8 特典 Klout批判が恩恵に変わるとき
    • Chapter9 時間管理 忙しい人のためのソーシャルメディア対処法
    • Chapter10 アプリ&ツール ソーシャルメディア管理に役立てる
    • Chapter11 スコア向上のヒント ソーシャルメディアでの立場を強化してKloutスコアをアップする!
  • Part2 Kloutの実践
    • Chapter12 登録する Kloutを始めるための手順
    • Chapter13 Twitter つぶやきでスコア向上
    • Chapter14 Facebook ソーシャルメディア界の巨人を使った、スコア向上法
    • Chapter15 LinkedIn 人脈作りで最強のネットワーク
    • Chapter16 その他のネットワーク Kloutとの連携に注目する
    • Chapter17 オンラインコミュニティー ソーシャルメディアでのエンゲージメントを活発化する
  • Part3 Kloutの謎
    • Chapter18 神話 Kloutスコアをめぐる間違った言い伝え
    • Chapter19 成長するKlout スコアにぜひ反映してほしいこと
  • Part4 Kloutの活用
    • Chapter20 交流 エンゲージメントを持つべき相手とは
    • Chapter21 エンゲージ! Kloutをマーケターとオピニオンリーダーの武器とする
  • Part5 付 録 巻末資料
    • [巻末資料A] お薦めのポッドキャスト
    • [巻末資料B] お薦めのYouTube、動画サイト
    • [巻末資料C] お薦めのブログ
    • [巻末資料D] 使えるツール&リソース

参考ブログ

directpublishing.web.fc2.com

www.biblio.fun

アマゾン

ソーシャルメディアの影響力

ソーシャルメディアの影響力

 

ダイレクト出版(出版・販売)

www.directbook.jp

ジモティー(出品アイテム)

jmty.jp