自作Webアプリ(ジモティー出品管理)
設定金額から設定期間の間、金額を値下げしています。
こちらから出品一覧を確認できます。
アイテム状態
- 良好
- 発行日:2016年11月10日 第1版第1刷
アイテム内容
目次
- Introduction ソーシャルメディア考 -流行に流されず、真の影響力を発揮するために
- ソーシャルメディアについて書こうと思った理由、というより、本書を絶対に読まなければならない理由 -ダン・ケネディ-…001
- 結果で勝負! データは信条以上に物を言う -キム・ウォルシュ-フィリップス-…005
- Part1 ソーシャルメディアは 武器になるか
- Chapter 1 「いいね!」よりお金 -ダイレクトレスポンス・マーケティングとは相容れないメディア
- 利益の出ない領域でいかに利益を見出すか -ダン・ケネディ-…020
- 「注意深くあれ」「厳しくあれ」…023
- マーケティングを成功に導くトライアングル…026
- あらゆるメディアに対して、銀行家のシビアな眼を持て…028
- 人生を変えた本-追い詰められた私の人生が一変した日 -キム・ウォルシュ‐フィリップス-…029
- Chapter 2 原則に返る -ソーシャルメディアを特別扱いする必要なし
- メディアはマーケティングではない -ダン・ケネディ-…035
- 結果が出ないのは、特別視するからだった…036
- マーケティングで守るべき6つの基本ルール…039
- 壁を打ち破る瞬間 -キム・ウォルシュ‐フィリップス-…043
- 何を最初に変えなければいけなかったか…043
- 壊れたiPadがもたらした人生を変えるチャンス…047
- Chapter 1 「いいね!」よりお金 -ダイレクトレスポンス・マーケティングとは相容れないメディア
- Part2 マーケティングに ソーシャルメディアを 活用する
- Chapter 3 ビジネスの基本原則 -ダイレクトマーケティングのルールを適用すべし
- ダイレクトマーケティングの6つのルール ソーシャルメディアを活用したマーケティングを行う場合に守らないと、(ほとんどの会社のように)金をドブに捨てることになる -キム・ウォルシュ‐フィリップス-…054
- ソーシャルメディアに取り入れるべき、「ビジネスの基本原則」…056
- 独自の販売計画策定の重要性 -ダン・ケネディ-…066
- 広告文で、ブランド・アイデンティティを確立する…068
- Chapter 4 有名の力 -自分の名前を専門家として広めよう
- グーグル検索による最もパワフルなマーケティング戦術 -ダン・ケネディ-…076
- 有名人の仲間入りをして、強力なマーケティングパワーを手にしよう…077
- フェイスブックを活用して有名人としての地位を確立する方法 -キム・ウォルシュ‐フィリップス-…079
- フェイスブックにブランドを反映させる…081
- Chapter 5 ターゲットは誰か -あなたにとって最良の顧客がいる市場
- ニッチ・マーケティングこそ狙い目 -ダン・ケネディ-…085
- オーディエンスはどこにいる?…087
- ターゲット顧客を引き寄せる存在になる -キム・ウォルシュ‐フィリップス-…088
- 呼び込むべきは、あなたの価値を認めてくれる人だけでいい…089
- 「アバター」を作成して、誰をターゲットにするかを決める…091
- 最も利益をもたらしている顧客に焦点を絞る -キム・ウォルシュ‐フィリップス-…100
- あなたの最良の顧客を突き止めたら、詳しくリサーチする -キム・ウォルシュ‐フィリップス-…101
- Chapter 6 リード・マグネット -ターゲット市場で効率的に売り上げを伸ばす 効果的なリード・マグネットの素早い作成
- フェイスブックだけが、会社に結果をもたらしてくれる -キム・ウォルシュ‐フィリップス-…106
- オンラインでリードを創出するなら、価値や意味のあるものを提供すべし…107
- あなたのターゲット市場を見極める -キム・ウォルシュ‐フィリップス-…126
- Chapter 7 仲間を作る -お金を払って「いいね!」を獲得する意味はあるか
- フェイスブックに効果的な広告を設定する方法 -キム・ウォルシュ‐フィリップス-…130
- ローカル検索をはじめ、グーグルでできることを追求する -グレイグ・プレスティ-…133
- 「グーグルを活用できる企業になれ」…134
- オンラインのレビューが重要な理由…135
- 正しい対策をとらなければ、オンラインで消費者に見つけてもらえない…136
- グーグル・アドワーズでライバルに勝つ法…139
- 金を払って「いいね!」を獲得することがいかにビジネスを成功に導くか
- (と、その他のショッキングな事実) -キム・ウォルシュ‐フィリップス-…144
- あなたがやるべきこと -利益を生み出すキャンペーン…145
- Chapter 3 ビジネスの基本原則 -ダイレクトマーケティングのルールを適用すべし
- Part3 もっと ソーシャルメディアの 力を引き出す
- Chapter 8 他の選択肢 -フェイスブック以外のソーシャルメディアの可能性
- リンクトインはマーケティングに使えるか -キム・ウォルシュ‐フィリップス-…150
- リンクトインの可能性と限界…150
- すぐに結果を出す、リンクトイン活用の5つのワザ…154
- 気をそらすだけのおもちゃはいらない。
- 投じた費用や時間に対して最も高い利益をもたらしてくれるものが欲しいのだ
- -キム・ウォルシュ‐フィリップス-…158
- グーグルプラス -データ収集に力を入れるグーグルの狙い-…159
- ツイッター -信用や権威の構築に使うのは有効だ-…160
- 写真共有サイト -クラウトスコアを上げるのに使える-…161
- ユーチューブ -強力なトラフィック源としての活用法-…161
- Chapter 9 Eメール・マーケティング -ビジネスを台無しにしないメール戦略 知られざるEメールの活用法:GKICマイク・ストドーラへのインタビュー
- -キム・ウォルシュ‐フィリップス-…164
- GKICのマーケティング戦略と、メールで犯しがちな過ち…166
- マーケティング戦略のカギはワクワク感
- ―GKICマーケティング担当部長マイク・ストドーラ…167
- メール・マーケティングを実践するなら、ディズニーのVIP待遇から
- 学ぶべし -ダン・ケネディ-…174
- Eメール大作戦:なぜオバマは大統領選で多額の資金集めに成功できたのか
- -キム・ウォルシュ‐フィリップス-…177
- Chapter 10 収益化につなげる -見込み客を育てるセールスファネルの構築 メールを登録しない見込み客を、フェイスブックを介していかに育てるか
- -キム・ウォルシュ‐フィリップス-…180
- 登録しない見込み客を購入へ導く方法…181
- エンゲージメント:見込み客を育成し、販売へ向かわせる
- -キム・ウォルシュ‐フィリップス-…189
- ただ売るのではなく、結びつき(エンゲージ)を深める…191
- 結びつきを作るための戦略…193
- Chapter 8 他の選択肢 -フェイスブック以外のソーシャルメディアの可能性
- Part4 ソーシャルメディアで 成果を上げる テクニック
- Chapter 11 結果を出すコンテンツ -わずかな違いが大きな差を生む
- 効果的なコンテンツを作成するための基本:アハバ・レイブタッグへのインタビュー-キム・ウォルシュ‐フィリップス-…224
- デジタルコンテンツで最も重要なもの―アハ・メディア・グループのオーナー兼社長アハバ・レイブタッグ…225
- ミクロ・コミットメント戦略がソーシャルメディアのマーケティングで重要な理由-キム・ウォルシュ‐フィリップス-…230
- コンテンツ・プランの作成―ブログに何を載せるか…231
- ミクロ・コミットメントキャンペーンの手法…249
- Chapter 12 紙は死んだのか -ネットを介さないメディアの価値を再発見する
- フォローアップを怠る愚か者にはツケが回ってくる -ダン・ケネディ-…251
- 「死んだ」はずの紙メディアが、今もなお活躍している…252
- 見込み客を販売に向けて育成し、ニュースレターを通して顧客を維持する-ショーン・バック-…257
- インターネットを使わないマーケティングが、今新しい…259
- フォローアップができなければ、見込み客を顧客に転換することはできない…260
- ニュースレターで既存客との関係を向上させる…266
- Chapter 13 売る技術 -販売員の高給・薄給を分けるもの
- 断固として行動を呼びかけよ! -ダン・ケネディ-…271
- 賢いリード創出システムを構築する…273
- 売ることが大事-キム・ウォルシュ‐フィリップス-…276
- フェイスブックを介した販売で成功したマイケル・コース…277
- アンロック・ザ・ゲームで信頼関係を構築する-アリ・ガルパー-…283
- 考え方を転換して、見込み客の問題解決を第一に考える…285
- あなたのビジネスの埋蔵金のありか-キム・ウォルシュ‐フィリップス-…293
- ウェビナーを販売につなげるテクニック…295
- セールスファネルから「思いのままの収益」を上げる -ダン・ケネディ-…305
- Chapter 14 テストと最適化 -見込み客を購入に導く戦略の精度を上げる
- ランディング・ページの最適化:ティム・アッシュへのインタビュー -キム・ウォルシュ‐フィリップス-…311
- ウェブサイトの最適化を妨げる、最も大きな誤り―SiteTunersCEOティム・アッシュ…312
- 1にテスト、2にテスト:マーケティング費用を無駄にしない最良の方法 -キム・ウォルシュ‐フィリップス-…318
- A/Bテストは、思い込みが誤りであることを教えてくれる…319
- 勝利するために、テストをする-ケリー・ルメイ-…327
- アプリをプレゼンテーションする…329
- クリックがビジネスにつながらない理由-パーシブ・シャー-…339
- - 見込み客を顧客に転換するプロセスは、愛を深める過程に似ている…344
- 顧客転換率に結びつく無料オファーを提供する…349
- リズムを作る―行動を追跡して、管理、収益化する…352
- Chapter 11 結果を出すコンテンツ -わずかな違いが大きな差を生む
- Part5 マーケティングで 勝者になる
- Chapter 15 キャンペーンのススメ -結果主導型の高投資利益率を生み出すために
- コンテスト勝者を材料に大改革を試みる -キム・ウォルシュ‐フィリップス-…360
- ソーシャルメディアを改善するポイント…366
- 投稿スケジュールを見直す…368
- 新たな顧客を呼び込むセールスファネルを構築する…374
- Chapter 16 象を食べる -あなたのビジネスと人生に変化をもたらすとき
- より多くの人々に到達するために -キム・ウォルシュ‐フィリップス-…384
- トレンディングによる問題 -ダン・ケネディ-…388
- Chapter 15 キャンペーンのススメ -結果主導型の高投資利益率を生み出すために